週末から実家に来ていますニコニコ


今日は自宅に戻る予定だったけど

昨日夫とケンカをしたのでもう1泊することにしましたムキー


昨日は夫と自由が丘に行く予定で、息子を実家にお願いする為に来てたんだけど

前夜に夫が飲み過ぎて出掛けられる状態になくて1日が潰れてしまいましたムキー


私の誕生日プレゼントを買う為の久しぶりのデートだったのに!!

もうすぐ誕生日なのです流れ星


もう何ヶ月も前から約束していて母にも休みをとってもらっていたのにアリエナイムキー

 

ほんとーーーにアリエナイ!!ムカムカ


腹が立つので夫は本日東京出張からそのまま職場に泊まってもらうことにしました


私は明日ゆっくり帰ります車


こういうのは今回が初めてじゃないんですよねDASH!

もう何度も同じことを繰り返されて、いい加減ウンザリだーーームカムカ




あー、愚痴ってちょっとスッキリルンルン



さてさて、今日はアカチャンホンポでお買い物をしてきました


昨日買い物できなかった分、息子の服やパジャマをたくさん買ってストレス発散!!


可愛いのを買えて満足満足イエローハート



お菓子をレジへ持っていく息子


{AE209E34-71A1-419F-8396-EA94FEE8D71D}

服装が変なのは気にしない(笑)

実家の近所だから部屋着のままお出掛けしたのですてへぺろあせる


{5EF6F909-8ADD-469D-9935-5303B13D460E}

どこで覚えたのか腕にカゴを掛けてお買い物音符

小さいオバサンに見える
男の子だけど


最近は私のマネや、大人と同じことをやりたいみたいニコニコ


お手伝いもたくさんしてくれるし、このまま育ってくれるといいなぁキラキラ


夫が家を空けがちなので、頼りになる息子に育てたいですね口笛




 キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 


先週の楽天マラソン購入品

今回も余裕の完走でしたルンルン