ボランティアネイルにいってきました( ・∇・) | ネイルサロン★美爪堂★

ネイルサロン★美爪堂★

見つけてくれた人にはご奉仕します♪
中野区の隠れすぎている隠れ家サロンです。

こんにちは!

本日、2回目のボランティアにいってまいりました!

前回からちょうど一ヶ月。
楽しみに待っていてくれたかたが沢山いて、とても嬉しかった( 〃▽〃)


前回はラメ入りの赤、今回はゴールド×ゴールドラメ♪

乾燥の季節なので、ハンドマッサージを希望されるかたもいて、しっとり増し増しのハンドクリームでケアさせていただきました。

お話していると、みなさんいくつになっても美容に関してはとても気にされていて、
どんなハンドクリームがいいかしら?
お化粧品は何がおすすめ?
などなど、歳の差の全く感じないトークで盛り上がります。

嬉しかったのは、
嫌なことや気分が落ち込むことがあっても、ネイルをしてもらうと凄く心が晴れるの(*^^*)
と言ってくださったこと。

あぁ。ネイリストでよかった。

私の方が、元気をもらったり、励まされたり、たくさんのお土産をもらいます。

また1カ月、ネイルを楽しんでくださいね!


店主