屋宜美奈子のヘアカラーセミナー大反響でした♪ | 美通販企画室ブログ

美通販企画室ブログ

美通販ニュースや慌ただしい企画室の日常を語るブログ!!

モデルさんのメイクから全て屋宜美奈子先生プロデュースし屋宜ワールド全開でのセミナーでした♪



屋宜美奈子先生が当日使われたヘアカラーはレシピまで全て公開されました♪





コロナ禍にもかかわらず大勢の方々に参加いただきました。参加特典として、この日のセミナーを復習できる映像特典付きでした♪







大人も真似したくなる派手ヘアカラーセミナー♪




沖縄県出身の屋宜美奈子先生
スタイルもバッチリ^_^です!


今年はコロナ禍で美通販のイベントは全て中止。
そんな中、昨日、今年初めてのリアルヘアカラーセミナー✨✨✨やりました。

美容師&外部の講師の方々による1部と2部構成のとても内容の濃い🥰かなり贅沢なセミナーを開催できました✨
撮影機材など段取りや設営をして頂いたカメラマンさん✨運営に携わって頂いたメーカーさん✨モデルさん✨✨講師の屋宜美奈子先生のおかげです✨
本当にありがとうございました✨
来年度は今回の経験を活かし、更なる美通販の活動が美容業界の発展に繋がるよう頑張ります✨