なんか最近、ほんと~にっ仕事 行くのやだ(T_T)
上司の自己中かつ傲慢なやり方に、うんざり。。
(しかもなぜか目の仇?のごとくな私
)
だいたい昔からいる人や口が立つ人には、何も言えない癖に・・・おとなしい人や自分より仕事してる年数が浅い人には ぼろくそに言う。。((o(-゛-;)潰しかっ?って~くらいに。
人を見てその人の接し方がかなり違う
そういう人って社会的な地位が高い人ほどそうなのかも?しれないけど・・・そういうの 大っきらいな私(-""-;)(一生 平社員σ(^_^;))
人間的に嫌いなので極力その人に近寄らないようにしてるのですが、どうしても仕事上かかわらないわけにもいかず、かかわった日にゃ~日ごろの恨みのごとく くどくど言われる (仕事のことやこのまえ子供が熱で仕事休んだ事をクドクド嫌みったらしく。。言い方が とにかくひどい.。女やから ねちねち嫌みったらしい)
別の人は(私と同じくパート)なのに、かなり出勤日増やされたり・・・それを言いにいってぼろくそっに言われたみたいで泣いてた((o(-゛-;)あのやろ~~っ
私も勤務かなり増やされてるし![]()
しかも「お盆休みない」とか言いながら、私の希望したお休みを却下したくせに 自分が休みとってる
((o(-゛-;)(どういうこっちゃ)
この歳になってこんなに怒られ ぼろくそに言われるなんて思ってもなかった。。。(´□`。)(しかも怒られる理由がいまいち納得いかない。反発すると倍以上にクドクドが始まるので「もうええわ(-""-;)」ってなるし)
あなたのストレス発散ですか?って感じ・・・
同じ時期くらいから働いてた人が急に辞めてしまい、かなりショックな私。。。(´д`lll)
精神的にまいってたのもあったからな~。
だ~っもうやだ~ヾ(。`Д´。)ノ
傲慢でないとやってけないのか?子供生まれる前にちょこっと行った職場もかなり傲慢な今と同じような感じで(でも経営者だったから仕方ないっちゃ仕方ないんやろうけど)あまりにも理不尽だったので大げんかして辞めたから・・・
(今度はそんな事にならないように・・・と思っているのですが。。(ノ_・。))
ああ・・・神さまキレてしまいそうです。。(T_T)
