bitsuのケセラセラ日記-101205_1738~01.jpg



街はクリスマスムードですね~(≡^∇^≡)クリスマスツリー



なんだか急に寒いし。。。



先週はいろいろあってひとしきり落ち込んで。。。



ちょっと復活!!(`・ω・´)ゞ



くよくよしてても朝はくるし・・・仕事はくるし・・・毎日は、やってくる。。。(>_<)



この前、子供の懇談会に行き「ええっ??」と言うような点数をみせられ・・・授業中の子供の態度を聞き(居眠りする)これまた「ひでぶっ。。」(北斗の拳?)って感じになり。。。



親になるって~ことは、こういうこともなのね・・・(T▽T;)って、またまた思ったわたくしです。



私もそんなに頭いいほうじゃないし、授業の態度もそんなよかったともいえんから うちの親も言われてたのかな~(´□`。)と思うとなんだか・・・う~ん(-"-;A複雑。。



でも小学校1年でこんなこと言われるうちの娘って・・・(T_T)やっぱ親のしつけだよね~(_ _。)



旦那に話したら、まるで他人事のように笑って聞いてるし・・・(何かって~と「お前のしつけが悪い!」とか言うしむかっ



ああ・・・子供のいる分楽しみも多いけど、悩み事も増えるのね。。。(T▽T;)1人の人間を育てるんだから、そりゃ大変だよね・・・(ノ_・。)



いか~ん。(/TДT)/   また落ちこんでるやないかっ!!ヽ(`Д´)ノ



はい!がんばりますっo(_ _*)o



bitsuのケセラセラ日記-101206_1701~02.jpg