やってしまいました・・・。゚(T^T)゚。
大喧嘩。
朝から出て行ってなかなか帰ってこない旦那に電話すると、競馬場にいるとのこと・・・
「はあ??」って感じで私の怒りの紐がプチッ![]()
電話で喧嘩!!勃発!あげくのはてに旦那 「もう帰らんわ!!」と電話をブチッ![]()
さらに私の怒り頂点![]()
メールで散々怒りメールしてほってたら旦那いきなり帰ってきて子供連れて行こうとしてる?!
もう怒り頂点通りこして・・・爆発![]()
子供がいるのに・・・切れてしまいました・・・o(TωT )切れた私に、またまた切れた旦那・・・もうどつぼです(T▽T;)
私が物投げてしまい私からアクション起こしたから悪いとは思いますが、それに対して旦那が「お前は子供の前でそんなことするか?」と逆きれして髪の毛もってひきずる~??ヾ(▼ヘ▼;)です。って~か・・・なんでこんな喧嘩になってると思う?あんたが原因では??です。
仕事でお金が入ったかなんかわかんないけど・・・どうしてすぐ競馬・パチンコで使うのか??(したいっていうのもわからなくはないですが・・・)最近ほとんど私の稼ぎで家計きりもりしてたから余計、むかついちゃって・・・( ̄∩ ̄#
なんであんただけ好きなことしてるわけ?!って・・・
もう限界なのかな・・・(><;)
昔はこんな喧嘩しょっちゅう、みんなにも反対された結婚、でも結婚したかぎりにゃ絶対幸せになる!と思ってたけど・・・私一人思ってたって仕方ないもんね~(>_<)子供の前で喧嘩したくないのは旦那(男の人より)母親のほうが思うのが強いと思うし・・・その分今 反省してて・・・涙がとまりません・・・(ノ_・。)
旦那は泣いてる私を置いて子供連れてどこか行ってしまいました・・・(-""-;)
もう 何も言えません・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
(ブログで愚痴ってちょっと落ち着きました・・・(ノ_-。)猫がずっと側で「にゃ~にゃ~」顔みて、ないてます。慰めてくれてる?!)