一昨日・・・旦那が無言で帰宅。


何も会話なし・・・


次の日・・・朝から洗濯まわしてる・・・汗


(「何?」(?_?))


朝、子供にホットケーキ焼いてる・・・汗


なのに私とは会話なしヾ(▼ヘ▼;)


(ああ・・・そうね。あなたは何事もなかったように、しようとしてる?のね・・・)


だ~っまわりくどい~っあせる( ̄∩ ̄#


悪いと思って 子供に朝ごはん作ったり、洗濯してくれたり・・・するのはありがたいけど・・・


なにか一言いえば?( ̄へ  ̄ 凸


そんなまわりくどい事するのは、自分の意見は間違ってない!けどちょっとひどいこと言ったし・・・これはあくまで「子供のためにしてるのさっ」って言えるから!!゛(`ヘ´#)


い~っ余計むかっむかっする~っむかっ(そんなことして機嫌とるなら、最初に「言い過ぎた」とか「ごめんよ」とか 何で言えらんねんっ\(*`∧´)/)=人間 素直が一番!


私もかなりの頑固ものだけど・・・(^_^;)


喧嘩したら、その相手とあまり側にいたくないタイプ。


旦那はまるっきり逆のようで・・・(-"-;A


私の心は冷蔵庫のように 冷え切ったままです・・・(-"-;A