皆さんこんばんは。えんです。

昨日と今日の深夜帯に更新した、一番皆様が

気になっているであろう記事が消されちゃってました(笑)

 

まぁアメブロの規約グレーゾーンのブログですからね。。。

そんなこともあろうかと、FC2でもちゃっかり同じものを

もしものとき用に作成していましたのです!(ドヤァ)

 

気になった方は是非そちらでご覧ください♪笑

 

初心者が仮想通貨投資をやってみた件。

 

同じタイトルでやってます^^笑

やはり、どこでひっかかるかわからない分、

細工しててよかった。。。

 

ちなみに今回消されちゃったのは

 

・プラン

・ビットシャワーのボーナス

 

この二つについて書いた分です…

 

一番だいじなのにぃぃぃ…

一番見てほしかったのにぃぃぃぃぃ

気になってる方は是非上のリンクから飛んじゃってください!

多分どこよりもわかりやすく書いてるはず!笑

 

D9がいよいよ下火になってきている今、

早く始めないと手遅れになっちゃいますよ!!!!!

某有名人もいよいよ表にでるっていう話です。

お師匠様から聞いた←

 

某有名人が表に出る→D9やってた人が皆ビットシャワーに移動してくる→参加する→一番下に追加される→手遅れ

 

っというビジョンが見えちゃうやつ…

そうならないためにもやるなら今!

 

迷ってるならやめときましょう。

悩んでる段階でどんどん手遅れになってます。

 

Hyip案件なのでなかなか手出ししにくいと思います。

私も正直よかったのかなと思ったこともありました。

初心者で、しかもやったこともない投資。

不安要素満載の案件。

えっこれだまされてる!?!?!?

って思ったことありますし、始める前は疑って仕方なかったし、

商品のマルチと同じなんでしょ!某A〇W〇yと一緒とか

痛い目見たことあるからいやだ!って思ってました。

それにHyipなんかいつ飛ぶかわからないですもんね・・・

 

けど、いざやってみて感じたのは

 

 

Hyipこそ早期投資して、初めは少額投資で抑えて

元本早期回収したらあとはとにかく複利で稼ぐ!!!!!!

 

 

これが楽しめるものだと感じました。

だって、元本は早期回収するから、損はしないでしょ?

実際やってみて間違いなかったなと実感しています。

それに身近な人でしっかり稼いでる人を見てるので余計!

 

今はまだスタートしてから1か月しか経っていません。

正直知名度も低い状態です。

だからこそ!今始めると有利なのです。

 

そんなわけでBitshower(ビットシャワー)!

余剰資産があるならやってみるのをお勧めします(笑)

 

不安だけど始めてみたい方、

初心者だけど、、、という方、

Hyipやっててちょっと興味あったんだよねーという方、

一緒に頑張りたいという方!

是非下のLINE@をフォローしてください♪

全力でサポートしていきますヾ(*´∀`*)ノ゛

有力情報になりえるものをどんどん流す予定です。

 

やっぱ参加していただくからには、これも何かの縁。

全力で協力したいですし、次に来る案件のために、

皆で人生変えたいですもん(。-`ω´-)

 

人生やったもん勝ち!

 

************
LINE@開設しました😍
ここでは書けない稼ぎ方とかその他もろもろ
必ず皆さんのプラスになる情報をお届けします♪
気になる方は是非登録してねっ(*‘ω‘ *)


登録はこちら