皆さんこんにちは。えんです。

 

前回、前々回と私が始めたきっかけとか色々書いてきましたが、

皆さんが興味あるのはそんなことじゃないですよね。。。笑

 

というわけで、ここからは、実際ビットシャワーが

どんなものなのか書いていきます。

これから書いていくものは皆さんにとって

有益な情報なことは間違いないです(*´Å`*)!!

 

 

さて。まずHYIP案件であるビットシャワーがなぜ利益が出るのか。

 

それは裁定取引(アービトラージ)…

いわゆる同じ価値を持つ商品が一時的に価格差が生じた際に、

割高な方を売って、割安な方を買い、その後両方の価格差が

縮小した時点でそれぞれの反対売買をすることで利益を

獲得しようとする取引のことで、機関投資家の方などが、

リスクを低くしながら利ザヤを稼ぐ時に利用する手法。

 

これを利用して価格の安い国で仮想通貨を購入し、

価格の高い国で売却するという非常にシンプルな

ビジネスモデルになっています。

 

まぁこれは、私がやっているせどりと同じ感じですね。

お店で安く仕入れた商品をネットで販売し、その差額で

稼ぐのと対象物が違うだけっていう。

この方がわかりやすい?笑

 

ただ、ビットシャワーの場合、専用ソフトでそのタイミングでの

為替価格差額、仮想通貨差額を瞬時に計算し、最大の

利益収益をあげることに成功しています。

これにより、1日平均で5%の収益をあげることが

できるようになっているわけです。

 

 

意外と簡単な仕組みでしたね。

だから意外と手を出しやすい案件なのかも。

 

 

next→ビットシャワーの投資プランについて

************
LINE@開設しました😍
ここでは書けない稼ぎ方とかその他もろもろ
必ず皆さんのプラスになる情報をお届けしてます♪
気になる方は是非登録してねっ(*‘ω‘ *)


登録はこちら