セッション練習会やりました | BiTS

セッション練習会やりました

先週土曜日に、セッション練習会を開催しました!

 

 

昨年末のキッズクリスマス会でのバトルを見て、興味をもった子や

自由に踊りたいけど、いざとなると固まっちゃう、という子などが

少しでも自分を解放して、踊れるようになったり、バトルに挑戦したりして欲しい!

 

そのためには、、

まずはセッションに慣れることから!

・・・という思いで参加者を募集したところ、

当日は小学1年生から高学年まで!なんと20名も来てくれました。

来てくれたみんな、どうもありがとう!

 

みんな音に乗るのは大好きで、ずっと踊っていられるのですが、

ただやみくもに踊るのではなく、いろんなことを意識していくと、ダンスとして形になっていくことを

これから毎回やっていかれたら良いなと思っています。

 

1時間たっぷり踊った後は、

サークルセッションからピックアップしたメンバーでバトルをトーナメント形式で行いました。

他のみんなも、ただ見るのではなく、全員がジャッジに。

今日意識したことが踊りに現れていたと思う方を、それぞれが真剣に選んでいました。

 

今日の優勝は コタローキラキラ

準優勝は ゆうはキラキラ

 

でしたクラッカー(パチパチ)

 

最後に全員で写真を撮りそびれてしまったので

次回こそは必ず撮るぞ!

 

 

唯一の写真(撮っていたママさんありがとうございますお願い

バトルの様子。

ジャッジとして真剣に見ているみんな合格

 

 

という事で、次回は3月26日に開催!

興味のある子はぜひ気軽に参加してね。