2月のレッスン情報<柏校スタッフBlog> | BiTS

2月のレッスン情報<柏校スタッフBlog>

2月のお知らせ

1、2月の休講、代講
2、マンスリーワークショップ
3、セッション練習会開催
4、新型コロナウイルスの感染拡大によるお知らせ

___________________

1、2月のレッスン休講、代講

各クラスの休講は下記のページでご確認をお願い致します
http://bits.moo.jp/kyukou.html
※随時更新中

よくご確認の上、コース変更(チケット・月謝の変更など)をされる方は2月28日(月)の23時までにLINEやメールなどでお知らせ下さい。
(講師に伝えただけでは変更手続き完了となりませんので、必ず受付にお知らせ下さい。)
※月謝の方は、2月分の月謝は1月中にお持ちください。

___________________

2、土曜日のマンスリーワークショップ

●5日…shunta先生(K-POP)

●12日…HARUKA先生(WAACK初級)

●19日…KYO-KA先生(HIPHOP初中級)

●26日…MAOMAX先生(HIPHOP初中級)

※各レッスン3名以上で開催
※BiTSメンバー以外も同額で受講可能!
※BiTS柏校各チケットまたは1回2500円(BiTSフリー適用外)

___________________

3、セッション練習会開催!

クリスマス会でバトルをしたときに、もっと気軽にセッションやバトルのできる環境を作りたいな、と思い初心者向けの練習会を開催する事にしました!
自由に踊って良いよ、て言われると固まってしまう…けど本当は踊りたい!て人も多いと思います。
まずは、自由に踊り合う機会を増やして慣れていかれてら、と思います。
その中で、コツを伝えたり、ミニバトルをする予定です。

●開催日
2/19(土)13:30~14:30

●参加費
¥500

●対象
年長以上
バトル初心者・未経験者向け

●完全予約制
予約者4名以上で開催
※前日の夜までに予約表に記入をお願いします。

__________________

4、新型コロナウイルスの感染拡大によるお知らせ
オンラインに関しての詳細、チケットに関する詳細を下記ページに掲載しておりますので、必ずご確認をお願い致します。
http://bits.moo.jp/info.html

___________________

BiTS LINE
LINE@ではレッスン情報、休講・代講、WS情報、イベント出演やブログ更新情報など様々なお知らせをしています。ぜひお友達登録をお願いいたします。
こちらのURLから
https://lin.ee/36sC1D7