柏市民フェスタに出演<柏駅・ダンススクール> | BiTS

柏市民フェスタに出演<柏駅・ダンススクール>


今日は、11月に柏駅前で開催された、柏市民フェスタの事を書きます!

柏市民公益活動団体『こどもHAPPYカレッジ』として、久々に発表をしました!

例年は、BiTSの子ども達や地域の子ども達と共にダンスを披露してきましたが、
2年ぶりに開催した今回は、
コロナで出演者の人数制限もあり、
初めて、
<英語で楽しむダンス&コミュニケーション>
に普段来てくれている子達の発表を致しました。

講座を担当するMIKI ISHIZAKA先生が中心となっての発表だったので、私は久々に観覧者として楽しませて頂きました。

どの子も物おじせずに英語のインタビューに応えたり、踊っている姿がとても可愛らしく、ほのぼのとしたひと時に。

お互い、自分のダンスの生徒さんが発表する時は、ついつい熱くなってしまいますが、
たまにはこのくらい穏やかな気持ちでのステージも、なんか良いねぇ~!
な~んて、MIKI先生と話しながら帰ったのでした。

TAKAO


<英語で楽しむダンス&コミュニケーション>
次回の開催は12/19(土)!
http://bits.moo.jp/hc_englishdance.htm


BiTSメンバー以外の方も気軽に参加できますので、その他の講座もぜひチェックしてくださいね♪
↓↓
<親子ダンス親子プレ>
12/14(火)クリスマスミニパーティー
http://bits.moo.jp/hc_jumpimgkids.htm

<書の世界>
12/29(水)書き初め教室
http://bits.moo.jp/hc_shodo2.htm


『こどもHAPPYカレッジ』とは
↓↓
https://happycollege.crayonsite.net/p/3/





★柏市、JR常磐線や東武野田線から徒歩5分のダンススタジオ★

柏市、我孫子市、松戸市、流山市や茨城県、埼玉県からもアクセスしやすい!
JR常磐線や東武アーバンパークラインを利用して通う生徒さんが多数!

駅近で、人通りも多いので学生さんでも安心♪
就園前のお子様から、お孫さんのいる方まで!
大人気のキッズクラスから大人の入門クラスやスキルアップを目指すクラスなど、年齢やスキルに関係なく、様々な年代の方がそれぞれのペースでダンスを楽しんでいます★

ダンスが大好きなメンバーがたくさんの
『アットホーム』なスタジオです!

*永久会員制(休会中の費用 ¥0)
*月謝 又は チケット制 を毎月変更可能!
*自分に合ったレッスンが見つかる!
*ゲストダンサーによる定期的な【WORKSHOP】開催
*クラブイベントや地域イベントに多数出演!

☆詳しくはHPをチェック☆
http://bits.moo.jp/

☆見学・体験・お問い合わせはこちら↓☆
メール⇒bits@gm.moo.jp
TEL⇒04-7146-1100

★BiTS取手校もよろしくお願いします★
https://www.bits-llc.net/