長いですが…心響を終えて<BiTSブログ> | BiTS

長いですが…心響を終えて<BiTSブログ>

 


TAKAOです!

BiTS10周年記念の舞台公演から、なんともう一週間も経ってしまいました!
ブログを更新せずにすみません(><)

なかなかうまくまとめられないのですが、

ただただ、
本当に今回の舞台公演に関わって下さった方、そして、今も今までも、BiTSに関わってくれている方みんなに感謝でいっぱいです!


インスタに書いたのと同じになってしまいますが、

BiTS10周年記念公演「心響」
多くの方のおかげで無事、そして大成功だったね、とみんなに言っていただける舞台公演となりました。

大好きな自慢のBiTSの先生方、
出演したメンバーのみんな、
それを支えてくれたご家族の皆さん、
最初から最後まで暖かい声援をしてくださった最高のお客様、
素晴らしい生演奏で絵本の世界を再現してくれた斬月のお三方、
田舎の小さなスタジオなのにいつも快く来て、ホームのようにみんなに気をかけてくださったドミニクさん、
やっぱりいつまでも変わらない旧イントラの仲間、
裏で支えてくださった照明さん、音響さん、舞台さん、
あの立派な樹を制作してくれたエス君、
足場を担当してくれたOTさん!
急に頼んだのに当日早くから来てプロジェクター操作してくれたゆりちゃん、
大変な作業を全部かってでてくれたスタッフ森さんと、それを支えたコータ君。


公演後も、ありがたいことに、本当に多くの方から、沢山の感想のメールをいただき、
お祝いのお花も沢山いただき、
殺風景だったBiTS受付が、お花屋さんのようになっています!


私自身は、
達成感よりも、まだまだ自分に足りなかった部分や出来なかったことへの悔しさのがあり、
公演後、ロビーで、皆さんに「本当に良かったよ~」
「感動したよ~」
と言っていただけるまで、
大成功だったのかどうかまったくわかりませんでした。

練習も、今までで一番苦労して、
合同作品…やはり、今の時代のニーズにあっていないのかな。
いやいや、そんなの覚悟のうえでの挑戦だった!
と、何度も自問自答の日々でした。

だけど、終わってみると、出演したみんなの顔がすごく晴れやかで、
いつの間にか、違うクラスのメンバー同士がすごく仲良しになって居たり、
7年前にキッズで出演したメンバーが今回大人メンバーとなって作品に関わり、今のキッズメンバーが、キッズの役を引き継いでいく姿を感じてスっごく嬉しかったです。

7年前の公演に関わった先生方が、今回友情出演としてオープニングを盛り上げて下さり、

合同作品に係るのが初のイントラばかりでしたが、おかげで絆がさらに深まったように思います。
みなさん、1部の自分のナンバーだけではなく、
2部も素晴らしい振付を作ってくれました!


いろんな意味で、意味のある舞台になりました!

10周年、と言ってますが、実は11周年のBiTS。

これからも、ダンスのスキルやクオリティーアップと共に、
BiTSらしさ、を大事に精進していきます!

皆さん本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m


*************************
BiTS
柏駅西口5分
柏市旭町3-3-48 SKヴィラ B1F
TEL   04-7146-1100
E-MAIL  bits@gm.moo.jp
URL http://bits.moo.jp
*************************