柏の葉k-stream番組収録<BiTSブログ> | BiTS

柏の葉k-stream番組収録<BiTSブログ>


先日、柏の葉コミュニティ放送
k-streamの番組
「大瀬ゆうこのおいしいサロン」に呼んでいただきました!

特別な打ち合わせはなく、
「何を質問しようかな~」と、
収録が始まる直前まで大瀬先生に言われていて、
何を聞かれるのか、どんな話になるのか、本番までまったくわからないままのスタートでした!



料理研究家の大瀬先生とは、少しは食事に関する話もしないとね、って
以前に言っていたにもかかわらず、話しているうちにすっかり忘れてしまい、完全にBiTSのことばかりしゃべってしまいました(笑)

大瀬先生も、もしかして忘れていた?ってくらい、最後に、「そう言えば~」って、
残り1分です、のカンペが出てから言うもんだから(笑)
焦ってしまいましたよ(笑)

収録とはいえ、ほぼ編集なしの短い時間の撮影だったので、生放送並みの緊張感でしたが(笑)
大瀬先生の人柄もあり、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
ありがとうございました!

下記のURLから、YOUTUBEでも見られます!
よかったら、ぜひ見てください!

https://www.youtube.com/watch?v=9fxXUcFFA1I


*************************
BiTS
柏駅西口5分
柏市旭町3-3-48 SKヴィラ B1F
TEL   04-7146-1100
E-MAIL  bits@gm.moo.jp
URL http://bits.moo.jp
*************************