ファミリーディスコ流山<BiTSブログ> | BiTS

ファミリーディスコ流山<BiTSブログ>


いよいよG.Wとなりました。
皆さん、あちこちお出かけするのかな?

さて、5連休最後の日は、家族でディスコはどうでしょうか?

流山のグループ「おとえん」さんが主催するイベント
『ファミリーディスコ』に、BiTSのキッズクラスメンバーが出演することになりました!

各クラスの作品の発表、
そして、家族で踊れるような、簡単なステップレクチャーの時間もあります!
その後は、ディスコDJと言えばこの方!DJ OSSHYさんによるDJタイムで盛り上がっちゃいます。

ぜひぜひ、みんなで楽しく踊りましょう♪

5月6日(水)
14:00オープン 14:30~16:30まで
流山市生涯学習センター 多目的ホール
(TX流山セントラルパーク駅 徒歩3分)

入場料
大人1000円
子ども(3歳以下)500円

後援:流山市・流山教育委員会

http://otoen-ny.jimdo.com/


練習の成果をお見せします!
ぜひ見に来てください★