2016 真夏の鈴鹿〜☆ | びっとのブログ

びっとのブログ

ブログの説明を入力します。

今年もこの季節がきました!
SUPER GT鈴鹿〜☆
{FC5081DE-5E3B-4407-873E-F746D00DF11E}

今回はレクサスファンシートでの観戦!
もちろんパドックパスも付けてね
{407CC008-2180-4C7C-ABB7-8A8854EFE329}

心配してた天候も…ピットウォークの時はビチョ濡れになったけど決勝レース前はピタっと雨がやんで風もあって過ごしやすい天気に☆
グリッド8番手からスタートしたZENT CERUMO
{97B2534F-C4D8-46D4-865B-EAA2E155A042}
気付いたら先頭集団にいて前半早々には1番手を走ってる状況に☆
レース中は雨が降ったりやんだりで非常に難しい天候だったし、途中セーフティカーが入ったりで最後までドキドキな展開でした!
18時半手前、そのまま1000キロを走り終えて
優勝したのはもちろんZENT CERUMO〜
*\(^o^)/*
{53537C98-C524-44C3-AF84-C16F23276A20}

{5B0727D6-7839-42FF-A60A-0E1127499BC8}

立川さん、石浦さん ほんとにお疲れ様でした!
{40B703EE-8D71-4A98-8FF9-ACCB1339678B}

これで今年の夏も終わりを告げました…
また来年も必ず鈴鹿行きまぁす!
{F87B80DB-9854-48E1-889C-ADE5716A1B68}