院長 伊藤 翔一

私が鍼灸師になろうと思ったきっかけは、
ずっと医療系の職について人の役に立ちたいと思っていましたが、
高校の時に進路を悩んでいた時、それまで無縁だった鍼灸のことを
家族から祖父が少し離れたところにある鍼灸院まで通っていると聞き、
実際に鍼灸の施術を受けてみて、こんなに身体が楽になるんだ
と知りました。

そして、鍼灸師になって祖父の施術も自分でしてあげられ、
同じような辛さやお悩みを持っている人を施術してよくしてあげられる
鍼灸なら自分の夢だった仕事になれると思い、鍼灸学科の学校に通い、
国家資格を取得し、千葉で経験を積み、地元である新潟に帰ってきて
開業することになりました。

お医者様と提携していて、テレビにも取り上げられる
千葉のグループ院で培ってきた技術を皆様に体験していただけたら
と思っています。
皆様のお身体の辛さやお悩みを取るためにご協力させてください。

ご来院の程、お待ちしております。
気になる方は、お気軽にご相談ください。