おーぷんざぶーやん。 | 美豚のブログ~すすきのガールズブー~

美豚のブログ~すすきのガールズブー~

サイバーシティビル10Fの【ガールズブー美豚】です。
ぽっちゃりさんのパラダイスがそこに(笑)

おはようございます!!

何してるか!皆さん!!

20時を過ぎてるでありますよ!!

どういうことか!

 

 

美豚おーぷんの時間でしょうが!!!

 

 

こんなに待ってるのに!

なぜこないのか!

こんなに天気が良いのに

なぜこないのか!!

 

昨日は雨が降っていて

これないのは分かるけど!!

いい加減にいらっしゃれでごわす!!

 

 

レナさん(20~2)

ぶーやん(20~4)

みるくさん(21~4)

ゆみさん(22~4)

 

 

お盆休みとか知らないでごわす。。。

来てくれたらとても嬉しいでごわす。

来てくれなかったらすごく寂しいでごわす。