祭りだああああああああああぶーやん。 | 美豚のブログ~すすきのガールズブー~

美豚のブログ~すすきのガールズブー~

サイバーシティビル10Fの【ガールズブー美豚】です。
ぽっちゃりさんのパラダイスがそこに(笑)

夏休みいえっす!!

8月といえばもう夏休みしかないよね??

私の妹たちも夏休み入って

ファミリーで出かけれる!!

朝から!!

こんな楽しいことないよね?

基本的にぶーやんファミリーは

アウトドア派だから

目的地なくてもドライブとかしてた!

車ってなんだか居心地良くて

眠たくないのにすぐ寝れる笑

今年の夏休みはどんなとこいけるかな。。。

また知床あたり行きたいなあ。。。

 

夏なんてすぐ終わっちゃうって言う話を

そらさんとしてて

ちょっと焦ってる。。。

いっぱいの事しないと

寒くなったらずっと寒いから!!!

 

さてさて!

今日も美豚は営業しております!!

涼しさを求めるなら美豚!!!!!

 

春が一番好きだけど夏も終わって欲しくないと願う

ぶーやんでした。