こんばんは🌛


かなり長い間空きましたが

日々変わらず元気で過ごしています。


アメブロの使い方も

すっかり忘れてしまって💦

また初心者からのスタートです🔰



これからも

ゆっくりのマイペースで

発信していこうと思います。



さて、

先日の土曜日に

ユーミンのライブに行って来ました✨



私の青春時代悲しい

ずっと聴いていた

憧れのユーミンのライブは

この歳になって初めてで

もうとにかく凄かった~♪


皆さんの応援が私の希望の光です✨


1番印象的だったユーミンの言葉です。


私も苦しかった中高生の時

ユーミンの音楽が私の希望の光だった。


2階席で顔も見えなかったけど

パワフルなユーミンのエネルギーは

ちゃんと届いたからね泣き笑い


私も60代になっても

まだまだ頑張れそうな気がするな~目がハート


生歌を聴けて

同じ時間を共有できて

すごくしあわ~♪



さてさて
今も日々
色んな所に行ってますが


断捨離してるのに

美術館に行って

思わず買ってしまったマチスの絵花






夏バージョンで短くなったまろキューン飛び出すハート

可愛い~‼(親バカ)


  ――✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼―――




★恒例の

マナアロハデーに参加します。

今回は8月8日です。




9月13日

手相の師匠ノブヨさんと

初めてコラボ鑑定します。 


◎手相10分  1,000円
◎タロットor禅タロット10分  1,000円




場所はいつもの
ピリアロハさんです🍍🌺

 




いつも読んでいただいて
ありがとうございます🙇‍♀️

クリックして頂くと喜びます😊
👇