こんにちは。


梅の花が咲き始めてますが

まだまだ寒い日は

続いてます。



最近

夫の夢を時々見ます。

先日も夢に現れた訳では

無いけれど

上の子達がまだ小さくて

いつも通り

夫は仕事に出かけてて

私はなぜか中学生で

(時代がバラバラ💧)

学校に行かないと

遅刻するので

子供達を置いて

急いで用意をしている夢。


卒業して何十年経っても

未だに学生の頃の

それも遅刻しそうな

夢を見るなんて

ずっとトラウマに

なってるんだな不安


それから先日

携帯会社から

夫宛の郵便が届いて

開けてみると

7年以上前に解約した

携帯の通信料

多く払い過ぎた

返金のお知らせでした。


そんな事ってあるんや?

不思議過ぎる。


幸い戸籍謄本等の

取り寄せは必要無くて

無事返金して貰いました。


それからまた

三男から

車にあったCDが

部屋にあったので返すと

持ってきたのを見ると

10年以上前に

夫が子供達の為に

色んな曲を集めて作った

CDでした。


車で聴くとアニメや

その時代のヒット曲など

懐かしくて

車でひとりで聴くと

妙に寂しくなりました。


これは夫からのプレゼント

だと勝手に思っています。

それとも

最近あんまり

思い出さないので

もう少し思い出せよの

メッセージなのかも(^^;


5年過ぎてやっと

色んな事に

感謝できるようになって、

今が幸せです。

本当にありがとう。






2月17日に

いつものカフェで

占いをします🔮

 




今日も

さいごまで
読んでいただいて
ありがとうございます。

クリックしていただくと
ジェームスが喜びます。
👇