こんばんは。


また日が開きましたが

毎日元気で

過ごして居ます。


ゴールデンウィーク

真っ只中ですが

私は仕事が

少し入ってて

普段と変わらないです。


4日は

夫の5回目の命日なので

朝から一心寺さんに

行く予定です。


もう5年経ちました。


私も子供達も

何も変わってないのに

月日だけが過ぎて


私はどんどん高齢者へと

近づいて行ってます不安

こわ~~‼

でも美魔女には

なりたないわ~‼✊(なれんけど💧)



先日
ピリアロハさんでの
イベントも
無事に終わりました飛び出すハート




タコライスめっちゃ美味しかった目がハート

鑑定料が統一だったので
苦し紛れにカラーセラピーを増やして
プチ手相を付けてみました💧
(プチを付ける所が私らしい💦)

この日は全く予約も無くて
他の先生の鑑定をして貰って
お昼食べて楽しもう‼って決めてたら
以前に鑑定させて頂いた人達が
来てくれて本当に嬉しかったですスター


インナーチャイルドカード。

マナカード。

他にも占星術や
マヤ暦や数たま等、
全部鑑定して貰いました*°
楽しかった~飛び出すハート


そして別の日。

ひでまるさんライブも
参加しました。
友達に声掛けたら
一緒に来てくれたので有難い~♪


この日はロコモコです。

日本の知ってる歌あり
途中でお客さんのフラダンスありで
ハワイアンな時間を満喫しました🌴

こんな世界もあるんだな~って
ほっこりしました🎶


おまけ。

次男が送ってきたまろの写真。

トリミング前で
目の上の毛が伸びて
常に怒ってるみたい指差し

やっぱり怒ってる~😄




今日も

さいごまで
読んでいただいて
ありがとうございます。

クリックしていただくと
ジェームスが喜びます。
👇