おはようございます。

桜が満開で春爛漫です🌸


先月トリミング先でまろの服を購入(^^)

「まろちゃんに似合いますよ~」って
オーナーさん、若いのに商売上手ニコニコ
一応男の子ですけどね(^^;;


3月もアッという間に
過ぎましたが
春分の日に「金字塔」
のライブに誘われて
行ってきました。

久しぶりの天満橋  昼間。
夜。

去年道頓堀川のライブで
初めて聴いて
好きになって
CDも出たので買いましたニコニコ


ボーカルのシイラさんの衣装が
全てが昭和チックで素敵です。
仕事は繁忙期を迎えます不安
忙し過ぎると
ランナーズハイの様な状態になって
ちょっとハイになります💧


先日のハワイアンカフェの
タロットもお店も
大繁盛でした。
ありがとうございます*°
新規のお客様との出会いもあり
感謝感激です✨

忙しい中
お昼も忘れずに食べました。

22日金曜日は
ピリアロハデーで
占いオンリーになります。

私は禅タロットの他
カラーセラピーと手相に
メニューでは初挑戦します飛び出すハート
(上手く貼り付けられなかったら
ごめんなさい🙇‍♀️)



宣伝用に顔写真が要るって事で
過去の写真を引っ張り出したら
デカかった…💦
もう今更隠してもアレなんで
ま、いっか~(^^;)


おまけ

まろの可愛いお尻~♪

洗濯を干しててふと見ると
ずっとこっちを見ている図目がハート
常にまろの視線を受けてます飛び出すハート





今日も

さいごまで
読んでいただいて
ありがとうございます。

クリックしていただくと
ジェームスが喜びます。
👇