こんにちは。


また日にちが空きまして

お久しぶりですニコニコ


春に向かって

日は長く日差しは暖かく

どんどん変化してきて

気持ちも明るくなりますね花



そんな2月のある日

奈良の高取城跡に

出かけました。



奈良にこんな城跡があるなんて
友達に教えて貰うまでは知らなかった💧
奈良好きとは言えないな〜💦




雪がチラついて
お店は殆ど閉まっていて
このままお昼は食べれないかと
諦めていたら
1軒空いてるお店が
ありました。

うどんの「にしかわ」です。

キツネの揚げが分厚くて
かなりのボリュームです。
おじさんがひとりで注文を受けてから
こねるので時間が20分以上かかります。
友達と話してたら意外と早いニコニコ


お城に近い壺阪寺。





カーリングしてる~目がハート

うちは男ばかりなんで
お雛様を飾る事も
無かったので
充分に堪能させて
いただきましたニコニコ

福島県のリカちゃんキャッスルも
最高だったけど
お雛様はまた違う美しさですね目がハート



友達が
むかし唯川恵の本を
読み漁っていたというのを
聞いて
私もずっと昔
山本文緒にハマっていた
のを思い出しました。

彼女の作品は個性的で
物事を裏や斜めから観察して
性描写もストレートで
男らしさと毒性がたまらなく
好きでした。
去年膵臓癌で亡くなられたのは
最近知りました。
同じ歳で似た感性で勝手に
親近感を持っていました。
まだ若いのに残念です。

図書館で借りました。
最近の作品はどれも貸出中で
順番が数百番先ですタラー
やっぱり面白い‼



        *   *   *   *  *   *   *  *   *  *


1月から始めたタロットは
2月はコロナ関係で
予約が延期に
なったけど
毎月順調に来ていただいて
感謝です*°

今月は14日と30日です。

14日は職場の人も来てくれるので
楽しみです✨




日替わりランチも美味しいけど
テイクアウトの注文の
エビカツバーガーも
めっちゃ美味しそうだった飛び出すハート


ハワイアンな物や音楽に囲まれて
月に2度の私の癒しの空間です🍀





最近のまろ。




私が食卓に居る時は
ずっと向かいの椅子に座ってます。
部屋を出ようものなら
寝ていてもすかさず付いてきます(^^;

どんだけ好きやねん~指差し





今日も

さいごまで
読んでいただいて
ありがとうございます。

クリックしていただくと
ジェームスが喜びます。
👇