おはようございます。


2021年もあと少しです。

今年も

無事に過ごす事が出来ました。


子供たちも相変わらずだけど

私自身も

穏やかに過ごせました。


 いつかの満月。


先日
今年最後の習い事(ズンバ)
行って来ました。
帰りに友達と近くのパン屋さん
でランチして
1年ぶりに
カラオケに行きました。
【注】(基本はひとりカラオケだけど
親しい友達限定で2人で行く時もあるニヤニヤ)


可愛いパン屋さんの
カレーランチ。
焼きたてのナンが最高✨

そこで
友達が去年に引き続き
今年も歌いながら泣きましたあんぐり

去年は沢田知可子の
「会いたい」を歌ってる途中に
急に泣き出しました。

これは
恋人を亡くした人の歌で
彼女はそんな経験はないのに
ずっと独身貴族(古っ‼)
自由を謳歌してる人です。

泣くなら私やん‼って思った
けど彼女も色々
あったんでしょうか悲しい

そして今年は
中島みゆきの
「空と君のあいだに」を
歌唱中に突然歌が止んで
泣き出しました。

歌う前に彼女から
この曲は犬目線で作った詩だと
聞いていたのだけど
今回は何が泣くツボだったのか
さっぱり分からなかった滝汗

犬の気持ちを考えると
数十年前に自宅で飼っていた
愛犬と重なって
犬って何て健気なんだと
感動したようです滝汗滝汗

彼女には悪いけど
大爆笑してしまいました泣き笑い

泣く彼女と爆笑する私。

そんな彼女と無事1年を
過ごすことが出来て
本当に良かった。

来年は寅年です。
2人揃って年女です不安
こんな歳まで生きてるなんて。
もう夫が生きてた歳をとっくに超えてます。

なので
今年を締めくくる言葉は
やっぱり
ありがとうです。

子供たちにありがとう。
姉たちにありがとう。
職場の人達にありがとう。
色んな友達にありがとう。
ブロ友さんたちにありがとう。
私と関わった
全ての人たちに
ありがとう。


年末に自分のご褒美に買った
フランスのチョコ。
高かったけどどれも驚くぐらい上品な味
でした飛び出すハート





今年も拙いブログに
来ていただいて
ありがとうございます。

来年も皆様にとって
良い年であります様に。





今日も

さいごまで
読んでいただいて
ありがとうございます。

クリックしていただくと
ジェームスが喜びます。
👇