おはようございます。


あっという間に11月です。


仕事も今年中に

辞めようと思っていたら

(まだ言い続けてる…(^^;)


新しく採用された人が

研修中に3人中2人も

辞めてしまい

結局仕事は楽にはならず

おまけに

有給消化の人達も居て

8月から交代勤務が

5日増えましたニヤニヤ


夏あたりから

すごく仕事してる気がします滝汗


と、

愚痴は置いといて‪滝汗滝汗


今月はビッグな楽しみが

あります♬︎


    ⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎





そうです‼‼
桑田さんのライブ
当選しましたー‼

いつもは4人以上の
大人数でチケットを
取っていたのが
今回は
姉は引越し、
友達は平日で
仕事で行けない、
で、
今回私ひとりだったので
当選確率が
高かったようです。

お陰で
今月は何とか
乗り切れそうです。


久しぶりの友達とランチ。
私のお気に入り
岸和田の「グルメカフェ六甲」
ポットパイシチューのセット

この日は
友達が二色浜に出来た国華園に
行きたいと言うので行ってきました。

国華園のすぐ側は海です。
ちょっと肌寒かったから殆ど人はいない。

いい年の女ふたり
海を見てたそがれるー滝汗
(写真はありません💧)

やっぱり海はいいなー♬︎

で、
買った観葉植物はこちらです。







今日も

さいごまで
読んでいただいて
ありがとうございます。


クリックしていただくと
ジェームスが喜びます。
👇