こんにちは。


また

お久しぶりになりました。


先日

2つある内の

元のほうのLINEが

私の不注意で

消えてしまいました滝汗

(正確には消してしまった💧)


しばらくショックで

放心状態だったけど


最近登録が増えすぎて

誰だか分からない人も

少なからずいたので

これは断捨離しろって事だと

思うようにしました。


今は

身近な人から連絡を取って

何とか最低限繋がれました。


⚠️ブロ友さんとは途切れたままですが

決してブッチした訳では無いので

ご了承ください。


LINEだけで繋がっていて

電話番号も知らない友達は

意外に多いですね。


絶交されたと思われたり

こんな時期なんで

異変が起きたと心配して

自宅に電話くれたりと

周りに迷惑を

掛けてしまいました滝汗



お陰でハマっていた

スマホゲームも

全てクリアになったんで

良かったのかも

知れないですニヤニヤ



少し前のイチョウの樹。

今はもっと銀杏が鈴なりに

なっているかな。



短い秋、

食欲の秋。


最近少しづつ

遠のいていたランチも

再開しました。


ずっと行きたかった「Kona'sCoffee」
一歩入るとハワイアン~‼🌈🌺🐢💃🌴


調子良くハードな
パンケーキフライドチキン
ハニーバターソースがけ+フライドポテト
トッピングにコーヒー生クリームにしました。

こりゃ~モタれるわーニヤニヤ
でも完食👏
夕食は食べれなかった💧



友達はパンケーキキチンソテーサラダ
+コーヒー生クリームで
サラダは半端ない量でした。

そして
また再度
違う友達とハワイアン~‼🌋🌴🌊🌺🌈


今度は軽めで
パンケーキベーコンエッグ
トッピングでフルーツと生クリーム😅

ひと月に
2度も行ったので
もう充分満足です。


食べる事が1番の幸せだな。


先月姉の家に行って
お昼ご飯をご馳走になって
それがとても美味しかった酔っ払い

●野菜たっぷりのだんご汁
●ウニご飯
●スナップエンドウの胡麻和え

家でも真似して
作ってみました。


そしてそして

先日やっと
探していたラーメンに
出会えました~。

セブンイレブンの「すみれ」ラーメン‼

コンビニとは思えない味👌🏿


食欲の秋は
まだまだこれからですナイフとフォーク



おまけ。

ある日の夕食(長男作)

ポークソテーパイナップル添え。
(三角のは半額で買った高野豆腐)





今日も

さいごまで
読んでいただいて
ありがとうございます。


クリックしていただくと
ジェームスが喜びます。
👇