こんばんは。



ずいぶん間が
空いてしまいましたが
私は変わりなく
元気です。



ずっと
ブログを
書く気にならずに
いましたが


先日

久しぶりに
夫のブロ友さん達とお会いして

なぜだか
ブログを再開する気に
なりました。





彼女達にお会いすると
いつも色々いただきます。




くるみとはっさく、
大納言と干し柿の
パウンドケーキです。

これがとっても美味しいのです。

はっさくジャムも凄いです。

そして手作りの可愛いイヤリング。
ターコイズブルーですキラキラ


お二人の心遣いに
いつもいつも感謝です。



ランチは撮り忘れましたが汗

ランチの後は
いつもスイーツです。


たくさん喋って
たくさん食べて
アッという間に時間が過ぎます。


また次回も
元気でお会い出来るのを
楽しみにしています。










随分
前のようですが


お正月に

次男と初詣に行きました。



大神神社に向かいましたが

三が日が過ぎても
大渋滞でした。


それで急遽
以前から行きたかった

岡寺に変更しました。








井戸を覗くのが
怖かったのだけど

恐る恐る覗いて見ると
黒~いドクロを巻いたものが
うごめいてるように見えて

「わぁ‼」って叫んだら

次男がかなりビビってしまって
その姿が面白かったです。
(かなり悪趣味💧)




引いたおみくじも
今年も大吉でした。



もう
これからは
良い事しか起こらない‼

そう信じます。









去年年末に

長男が
鯛をまるごと買ってきて
鯛茶漬けを作ってくれました。



お出汁が効いて
こんな美味しい鯛茶漬けは
生まれて初めてでした。


今年はそろそろ
自立の時かな?

私よりも
料理上手なので
もう1人でも大丈夫‼
です。









いつも
読んでいただいて
ありがとうございます。


クリックしていただくと
ジェームスが喜びます。
   👇