先ほど小麦粉粘土で遊んで楽しかったねの投稿しておいて申し訳ないですが←


粘土だけではやはり一日持ちませんでした(そらそうやろ)


お昼寝から起きてからはひたすら家の中を走り回っております。
登ったり降りたり、走ったり飛んだり、、

なんならその場足踏みもw


その場足踏みで良いならそうしておくれよwww


怪我しないように見張ってる母さん家事何も進まない問題。深刻〜


そんな母さんに覚えたての「いってらっしゃーい!!」を連呼してぶんぶんぶんぶん手を振ってくるよ


隣の部屋へ送り出される母さん。
すぐ戻る母さん。


可愛いので何回も送り出してもらっています^_^


いってきまーす(^^)/