かたちから入るのも大事よね。 | 迷った時は旅に出ろ ~自転車日本一周(完)~

ここ2週間くらいで、旅の道具がそろいつつあります。


前回四国に行った時のままでももちろんいいんだけど、

借り物がいくつかあったし、

もし壊したりしちゃったら申し訳ないし、

何より「自分のモノ」がほしくて、買いそろえることにしました。


モンベルで店員やってる知り合いに、

テントを従業員価格で買って頂きました。


アウトドアグッズでは有名なナチュラム(安い。)で、

マット、ミニランタン、

新しいサイクルメーター、

2つめのケージ。

等。


あとWILD-1ってとこからシュラフを取り寄せました。

これも安くて助かりました。


最近は部屋にテント張って、

シュラフで寝たりする変態っぷりです。


カタチから入ってて、現実がついていってはいませんが、

気持ちは盛り上がってます。


素直に楽しいです。


また買ったものは報告します。





ホームステイのコと飛騨高山と飛騨古川に行ってきました。

今日も色々話ができて楽しかったです。