毎度無駄に長いイベントレポ(^^ゞ

 

記憶を辿りつつ書いております。

 

ハイタッチは、後列席から順番なので

 

メンバーが登場した後方の部屋へ移動、そこでまたハガキのチェックです。

 

星の赤いスタンプを押してもらって返却してくれたので

 

当選ハガキが記念に残せる嬉しさ~\(^o^)/

 

リりイベの時は、手の甲にスタンプだったから消えちゃって哀しかったな。

 

 

その後、机に消毒液がおいてあって皆シュッシュッと消毒(コレ大事ね!)

 

 

で、ですよ

 

その部屋の出口扉のすぐ傍にパテーションで区切られた狭そうな場所があって

 

なにやらそこがハイタッチ出来る場所らしいって事が、中から郁人くんの声が聞こえて来て

 

判るというドキドキドキドキ

 

で、ミニトーク会場の全員がこのハイタッチ会場に入り終わった頃いよいよ始まりました。

 

うん?んんんん?

 

列の進みがメッチャ早い!リリイベの時よりはるかに早い(゜д゜;)

 

これは、話す時間なんてなさそう~(ノ_・。)

 

とせっかく色々考えて来たことが一気に頭から飛んでしまい。なぜかプチパニック(→o←)ゞ

 

こういう時、友達と一緒なら何か話して気を落ち着かせられるのになぁ~

 

でパテーションに入った途端に郁人くんのキラキラ笑顔が見えて

 

その瞬間・・・・・・・・

 

私、何したと思います?(知らんがな)

 

右手を自分の顔の横に出して構えちゃったんですわwwwww  アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

 

そんな私を観た郁人くん

 

「おっ!(*^o^*)」ってぴっかぴかに笑顔で

 

ほぼ私と同時に

 

「イェ~~イ\(^o^)/」 とハイタッチ! 何も言えずwwwwww

 

私、ヘッ????私何してんの??( ゚∀゚; )タラー

 

と考える暇もなく次は、ごっちに同じく

 

「イェ~イ\(^o^)/」 ってタッチ ごっち笑ってたヽ(゚◇゚ )ノ

 

イヤイヤ、言わなきゃやん(T▽T;)

 

 

で、ですよ、もう秒速はしちゃんの前に

 

しかし一瞬はしちゃん横向いてて、私を観ると同時にハイタッチ!

 

で、私何したと思います?(知らんがな~2)

 

「良ちゃん大好き!舞台頑張れ!」って言ってもう一回ハイタッチしてしもたヽ(;´ω`)ノ

(°Д°;≡°Д°;)

 

その時のはしちゃんの顔が、思い出せないのよぉ~~あせるあせるあせる

 

多分はしちゃん

 

「うん、ありがと!」って言ってくれたはずなんだけど

 

私が何故か2回やっちゃったもんだからお顔びっくりガーン な風になってた気がするの

 

えええっ???何で?2回した?的な?

 

この辺りの記憶が曖昧で、何故そう思ったかと言うと

 

とっつー観たら、また半笑いしててウシシ

 

プチパニックになった私は、とっつーにハイタッチしてもらいながら

 

「舞台お疲れ様でした」って言うべきところ

 

「むたい・・・・ハっあせるぶたい お・おつかれさまです」って言い直したから

 

とっつーまっすぐ私を見て

 

「ハイ、ありがとうございます」と   (例のごとく半笑いのまんま(=⌒▽⌒=)

 

でも無駄に時間食ってしまいあせるなめらかにリズミカルに進行するはずの

 

流れを止めて渋滞させてしまったの m(__)m叫びm(_ _ )mィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ

 

それでも、不思議な事にスタッフから剥がしにあった記憶もなく(つまり身体に触られてない)

 

次の塚ちゃんに早口で

 

「舞台楽しかったよぉ~」って

 

塚ちゃん「うんうん、ありがと!」と言ってくれて

 

そこで初めて、スタッフの「立ち止まらないでくださ~い」って声が聞こえたと言う(笑)

 

5人とハイタッチ終わるまで、ホントに数秒だったと思うけど

 

そんな短い間なのに、私ったらものすごく恥ずかしいことしちゃった感否めなくてさ(*・ω・*)

 

それで、私の後ろだったお嬢さんが、とっつーファンだったんだけど

 

私が渋滞作ったお蔭で、とっつーゆっくり見れたから嬉しかったって言ってくれたんで

 

私の超恥ずかしい やっちゃった感は、ちょっとは人の役に立ったのかなぁ~って

 

その時は、ホッとしたよね。

 

でもさ・・・・・・リリイベの時が、神過ぎたのかも知れないけど

 

あまりにもあっけなく終わっちゃった気がしてね。

 

ちょっと暫しボ~ゼンとしてました。

 

以上が、私の五つ星イベント参加のすべてです。

 

今回は、抽選だったから

 

参加したくても出来ないファンが沢山居た中

 

本当に幸運にも、当選して参加出来た事は

 

私にとっては、何よりも最高に幸せな想い出ラブラブクローバー

 

だって、私の様な年齢だと番協なんてめったに当たらないし当ててもらえないから

 

今回、 TSUTAYAさん 東京ニュース通信社さんには

 

感謝しかないです。

 

イベントは、ホントに幅広い年齢層の方々が参加されてました。

 

有難かったホントに笑い泣き乙女のトキメキ

 

 

次にメンバーに会えるのは、郁人くんの舞台かな?

 

それを楽しみに、また日々の生活しっかり過ごしたいと思います。

 

 

長々と、フザケタ私の拙いレポ擬きを読んで下さってありがとうございました。

 

 

 

 

 

それでね

 

イベント終わって速攻、六本木から日比谷までタクシー移動して

 

友達が待ってる

 

クリエの 宇宙six&MADEのライブに参加したなんて

 

今でも信じられませんわ←ヽ(●´Д`●)ノ ハニャ~