映像の順番前後してると思いますが

 
 
5人がこの服装で↓
{7860916B-29C1-47AC-A6D9-DD63F2D95F80}

この背景で↓
{86A5C2F5-AA25-4485-926B-195146106996}

まるでサザエさんのエンディング映像の様に一列に並んで歩くんですよ
 
BGMは、もちろんサザエさんで(笑)
 
それが可愛くて可愛くて
 
この子達ホントに平均年齢28歳なの?って感じ
 
あと塚ちゃんが、アスファルト地面に寝転がってる所をカメラマンさんが激写してる様子とか
 
で、いよいよですよぉ〜温泉♨️シーン
 
もうね〜〜会場ざわついたよね(やっぱり_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!)
 
皆んな期待するよね〜〜ww
 
先ず温泉に浸かってるメンバーが映り
 
皆んな気持ち良さそう
 
そして、とっつーの海パン?姿のバックショット
 
 
おおおおおおっーヽ(゜▽、゜)ノラブラブラブ
 
ココ絶対会場内、メンバー含めて
 
来るか?来るか?状態
 
郁人くん達も
 
まさか
まさか〜ぁ〜
 
って(笑)
 
で、5ショットになったんだけど
 
そこで次の映像に変わっちゃったよね 爆
 
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
 
ため息が会場を包んだのは言うまでもない
 
(´・ω・`;)
 
ホントにすみません、無駄に期待しました。m(_ _)m
 
 
で、他に映像あった気がするけど忘れた←毎度スマン(^^ゞ
 
で、会場明るくなり
 
今度は、写真集の中のショットを再現する事に
 
最初は、郁人くんがナイフを咥えてるショット
 
郁人くん『コレ本物だぞ〜』
とか何とか言ってオモチャのナイフを出してきて
最初に弄ってた小学生の男の子にイキナリ刺す?マネしてた。
 
私は後方席だから、その様子は死角で見えなかったんだけど
郁人くんが『良いリアクションしてくれたね〜』的なことを言って喜んでて
 
ひと通りナイフで色んな人刺すマネして
 
特にごっちをやたら
 
『ブッシャァ〜〜ァ』とか 『グッサァ〜〜』とか言って刺してたんだけど
ごっちに 『はいはい』って感じで軽くあしらわれてました(笑)
 
で、郁人くんナイフをちょっとエロく咥えて
 
それを荒木さんがバシャバシャ撮るの
 
それがホントに写真集こんな風に撮影してたんだなぁ〜〜ってよくわかる感じで再現してくれました。
 
次は、蚊帳を被ってるショット(あれ蚊帳?ってかベール?だよね?)
 
その蚊帳擬きがですね
やたらと横長で大きくて
 
とっつーが『コレってもしかしてあの時使ったまんまのヤツですか?』って
 
シャワー室で撮影したから匂いが付いてる?とか言って
 
匂い嗅いでた(〃∇〃)
 
とっつー『コレのオイニーは、まさにホンモノ〜』(言葉のニュアンスです)
 
最初は、とっつーと塚ちゃんが一緒に被ったと思う←また曖昧m(_ _)m
 
塚ちゃんベールを顔に押し付けちゃって、まるでパンスト被った状態のブサイクな顔にww
 
そして次は、はしちゃんとごっち
 
これがねぇ〜〜身長差があるから
 
遠目で見るとまるでカップルなのよね
 
しかもはしちゃん、突然
 
ダダダダーン ダダダダーンダダダダダン〜〜♪
って結婚行進曲を歌い出して
 
ごっちに迫って、ベールをあげてまるで誓いのキスをする様に
 
結構口と口近づいてて
 
会場キャーーーーーって悲鳴に包まれる
 
ニアミスって感じでした(///∇//)
 
で、最後は五人一緒に被り、かなりシュールな展開に
 
しかもそこで Naturallyが流れるものだから、何が始まるのか??と思ったら
 
トークのエンディングってコトでした(´_`。)
 
あっと言う間です、約30分弱かなぁ~?
 
で、いよいよ次は、ハイタッチ会
 
メンバー捌ける時
 
じゃぁ後でね~~(^.^)/~~~って感じで
 
登場の時と同じ、センターの通路を通り
 
私達が居る上手後列辺りに特に近づいて来てくれて
 
はしちゃん、自分のメンカラーの服着てる子を意識したのかなぁ?
近寄って来てしっかり見てくれて手を振ってくれたラブラブ
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!ラブ
 
私の隣りの子が、真っ赤なカーディガン着てたのでラッキーでした\(^o^)/クローバー
 
とっつー最後まで居てくれて、カメラマンさんにもサービスしてたよ。
 
そしてハイタッチ会へ
 
無駄に長いが、Part3へ続く
 
しかし、今回高速ハイタッチだった為
 
ワタクシ殆ど記憶が飛んでおります。
 
したがって、レポって程のもんでもないよ。
 
凄くしょ~~もないけど、面白おかしく書く自信はある←何ソレww
 
思い出したコトあれば、追記します。
 
読みたいと言う奇特な方いらっしゃったら読んでね(^o^;)