会場内は、こんな感じ

 
画像、TVガイド公式Twitter様よりお借りしました。m(_ _)m
 
{25E2BB55-03FA-4843-A536-EC5F87BD09E8}

何気に私が座った席が映り込んでおります(≧▽≦)
 
そして、ハイタッチ🤚の場所
 
{A90153B1-FDBC-478E-A251-24195D8881F2}

↑ほぼ記憶が飛んでた為に、後でこの画像を観てバックのパテーションこんな柄だったの?と知る(笑)
 
お友達が、1部2部と参加してたので、メンバーがどこから登場するのか知ってたので
 
私は、BGMが止まった時は、既に後方を見てたよね(*^^)v
 
登場順は、忘れちゃったけど
 
メンバーは、柱がある真ん中通路を通るから、その近くだった私は、ラッキーな事に物凄く近くで見れた。
 
座席自体は、後方席だったけど
 
メンバーは、多分意識して、後方席の私達に出来るだけ近づいてくれた感じでしたラブ
 
そうそう、会場内に写真集を撮影したカメラマンの荒木さんがいらっしゃってて
 
イベントの様子も沢山撮影されてました。
後日週刊TVガイドとTVガイドパーソンの掲載します!とのコト
 
荒木さんイケメンなのよ~ラブラブ
 
そのカメラに向かって、ポーズとったりして登場するメンバー
 
特にとっつーは、サービス精神旺盛だったな。
 
で、トークが始まります。
 
仕切りは、やはり郁人くん
 
前方席に小学生の男の子を見つけて色々聞いてたし、ナンダカンダと弄ってた
 
だけどその男の子が、ふざける郁人くんに割と冷静に対応してて可笑しかった。
 
多分、冷静なのじゃなくて緊張してたんだろうね。
 
男の子1人で来てたっぽかったけど、どうなんだろう??
 
それは良いとして
 
何かメンバー喋ってたんだけど・・・・・忘れた←オイっ(いつものコト^_^;)
 
で、最初に写真集のメイキング映像を見せてくれます。
 
会場暗くなって、でもメンバースクリーンの傍で一緒に観てるの
 
郁人くんずっと解説?的な感じで喋ってくれてたな~
 
時々それに対して他メンバーが喋る感じ
 
まず「威風堂々」の曲が流れる
 
テロップ的にスクリーンに大きくこんな文字が、バーンと映ります。
 
よくある映画の予告編みたいな感じと言えば解るかな?
 
あっ!この映像もしかしてえびメンバー登場する前だったかもあせるあせるあせるあせるあせる
 
記憶曖昧なので、他の方のレポ見てね。
 
Big Project
 
構想2年
撮影期間221日
総撮影枚数16527
平均年齢28歳 (ココで会場内大爆笑!)
 
ってあともう一つあった気がするけど忘れた^_^;(^_^;)
 
最初の映像が、台湾のお寺だったと思う
お寺の住職さんがお茶だしてくれたって郁人くん言ってたな
 
順番うろ覚えなので前後するかもです。
 
5人が木登りして、その木に腰かけて撮影してる映像
 
塚ちゃんとっつーはしちゃんは、平気でニコニコ笑顔なのに
 
ごっち、郁人くんが木に跨ったまんまで、上手く腰かけられず怖がってて顔が引きつってるwww
 
テロップに
←で、二人の顔が~みたいな文字があった気がするあせる
 
はしちゃんがごっちに手を差し伸べたからそれにつかまってちゃんと腰かけられた感じ
 
その後撮影が終わって木から降りる時に、郁人くんが大変な事に(笑)
 
お腹の部分が木に引っ掛かったまんま宙吊りの様な形になって
 
他4人が救出するという面白い映像ゲラゲラ
 
 
 
 
またまた、無駄に長いのでPart2へ続く☆