{B7B9E4E4-31B0-4106-97B8-984B76813760}

 

 

{5369708A-75DC-4441-A4CC-497468BBDAE9}

 

 

 

{B7C3C66F-2B05-497D-910D-6D64ED819486}

 

 

 

{5B5FCA99-2BF6-42E9-A5ED-04C1F1708FF0}

 

 

 

{956DC6AD-30A3-4991-ADE0-50B994D1324D}

10日(水)国際フォーラム初日に観劇してきました\(^o^)/
 
舞台は、競馬場でのレースを通して、登場人物の色んな人間模様が
 
面白おかしく、そして時にセンチメンタルに描かれていて
 
それでも、観ていてずっと楽しくてHappyな空間でした。
 
塚ちゃん、熱演だったなぁ~
 
私は、1階の真ん中より後ろの席でしたけど
 
舞台全体が見渡せて、良かったです。
 
 
あと、はしちゃん、郁人くん、五関様が観劇してて
 
もしかしたらメンバーの誰かは観に来るかな?と予想はしてたけど
 
まさかの3人揃って来るとは、思ってなかったので
 
嬉しいハプニングでした。
 
ってか、私服の彼らが見れたのはレアだったかも
 
三人共ハットかぶってるしラブ
 
しかも真顔の彼らって初めて見たかなぁ~キョロキョロ
 
はしちゃんの私服が、千葉のヤンキー風でオラつき度ハンパなくておもしろかった。
 
おもしろかったって言うより、もしはしちゃんと知らずに街中で
 
遭ったら、思わず目は合わせない様にしちゃうだろうなぁ~という雰囲気醸し出してました(笑)
 
 
 
 
次にえびメンバーに会えるのは、五つ星イベント
 
だったら良いなぁ~~って希望的観測ウインクラブラブ