晴天の日曜日東京ドームへ行って参りました爆笑

 
{CCCA4B57-400C-4B61-931B-5EA34A20DC3B}
 
{6911C894-A182-4405-A263-848716A4A2C4}
 
{FE451C41-9337-461B-A9BE-38ACCA31F9AD}

初めてのデジタルチケットで、ドキドキでしたが
 
何しろ玉アリの事もあるし
 
まぁ、まさか同じ失敗をするわけ無いとは思ってたけど
 
こちら側のiphoneが、突然の不具合とかならないだろうか?
とか、しょーもない心配も杞憂に終わり無事参加出来ました。
 
何しろ自分名義だから余計に嬉しい
 
思い起こせば14年前
 
当時嵐ファンなりたてで、FCに入会したばかりの頃
 
確か10月初旬だったかなぁ?
 
ジャニーズ大感謝祭とかいうタイトルだったと思う。
 
ファミクラ会員だけが応募して参加出来るイベントがあったんだけど
 
入会間もないからその応募資格を貰えなくて
涙を飲んだ記憶・°・(ノД`)・°・
 
で、今回やっと自力で参加出来た訳でして
 
まぁ、応援対象が嵐からえびに変わってますけど(笑)
 
で、スペシャルゲスト来なかったね←
 
 
それは良いとして
 
 
ホントに楽しかったよ〜ラブ
 
私の席は2階スタンドだったけど、ちょうど真正面で良い感じの高さ
 
どの競技も、ストレスなく観れました。
 
そしてこの日の為に奮発して買った
 
防振双眼鏡が、ホントにいい仕事してくれて大活躍ビックリマークアップアップアップ
 
大好きなはしちゃんを、ガッツリ観ることが出来ました
 
遠目で見ても、周りのJr.やメンバーが比較的小柄で華奢な子が多いからか
 
はしちゃんがやたらデカくて←言い方
 
目立ってた(笑)
 
でもね〜ちょっと切なかったことは
 
はしちゃんは、人見知りなのか?
 
とにかく出番のない時にJホワイトの応援席で、手持ち無沙汰なのか、所在無げで
 
誰かと話しをする事なく(全くしてない訳でもないけど)
 
私の目からは、さびしそうに見えたんだよね。
 
あとね、応援や競技と競技の合間の歌の時とかショータイムの時も
 
カメラに映りたいんだろうけど
 
なかなかガツガツ、他のグループのメンバーの様に前へ前へ出て行けなくて
 
結局カメラを向けられる事なく映り込めなかった様子とか
 
全部見えちゃうので
 
はしちゃんに限らず、あの塚ちゃんでさえ目立たない感じ
 
でも塚ちゃんは、常に競技に参加してる子達をグループ関係なく応援してたね。
 
 
郁人くんは、もともと桐山くんとMC的なことをしてたので唯一前に出てたけど
 
郁人くん良い仕事してたな~ジュニアの子達が目立つ様に適度に弄ってたし。
 
桐山くんと少クラMCコンビ最強でした。
 
ごっちや塚ちゃんは、競技の出番以外は、あまり目立ってなかったけど、始終笑顔だった。
 
その笑顔に癒されました。
 
舞台マチネ公演を済ませて駆けつけたとっつーも障害物競走で活躍してたね。
 
 
もっと、WESTやキスマイみたいに前に出て喋れば良いのに、、、とか思っちゃったりして
 
 
でも、そう言うガツガツ前に出て行かないところが、私は結構好きだったりもします。
 
そう言えば、コレはツイッターで呟いて思わぬ沢山のRTを戴いて驚いたんだけど
 
塚ちゃんが、Jホワイトの応援席で1人残ってそこに散らかってる応援グッズやグローブなんかを
片付けてたんだよね。
 
それが、全然ワザとらしくなくて自然で静かにやってて
 
凄く好感もてたんだよね。
 
彼の人柄が滲み出る光景でしたラブ
 
 
はしちゃん
やっとPK戦に参加出来て決めた時は
ホントに嬉しそうで良い笑顔してたv(^-^)v
 
やれば出来る子(溺愛ドキドキ
 
あとフリースローもあんまりやったことないって言いながらソコソコ高得点のボールを持って決めてたね
 
これも本番に強い子って感じでした。
 
とにかく長時間のイベントだったけど、合間を見つけて席を立って休憩に行ったりして
 
楽しい時間を過ごせて幸せでした。
 
まったくの年齢的に言っても彼らの保護者の様な私ですけど
 
楽しそうにしてるジャニーズの面々を見守れるって言うのは
 
ファンとしては嬉しいものですね。
 
また来年も開催されるのなら、参加したいです。
 
息子達の運動会を観覧する保護者気分で(*つ▽`)っ)))アハハハ☆