学校ではおしえてくれない

 

義務じゃない教育

 

アルコ&ピースの平子さんが先生

転校生として酒井さん

 
 
{CC8F0D16-15C4-43D5-8E51-D0D40ED8518E}
はしちゃんにちょっかい出す塚ちゃん
 
居ましたよね~こういう子
 
それで結局やられちゃうっていう(笑)
冒頭からおもしろそうな展開
 
新しい衣装がカッコいいですラブ
{B874D1B5-7558-4263-BA9E-08735364F571}

ヤンキー感あふれるはしちゃん
{A101B12A-C22E-49FC-8708-3A971B94389F}
 
{68FBF740-A275-4AB6-A6A2-0591B218F513}
 
 
モテ男になろう
 
イヤ、ジャニーズだから必要ないでしょ
 
って私も思った。
 
これがなぁ~また途中からくだらない話になっちゃうのよね。
 
{3843FD4B-0A9F-4AAE-9981-4F99FED6A62C}
そこそこジャニーズと平子さんに言われる、えびちゃん達(笑)
 
{CB0EB9B8-C13D-43D5-9B29-7CE9EBFA9995}
はしちゃんが妙~に食いつくこの手の話題
 
{7627CDD2-68A2-44C0-8A13-31D6C649B86E}
そしてとんでもない発言をしちゃうはしちゃん
 
とても放送出来ない内容だったようで
 
おそらく
 
一回〇〇〇〇くれたら・・・・的な?
 
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ オイオイ!なんてこと言うんだ
 
アイドルって事完全に忘れて普通の23歳男になっとるやん( ̄□ ̄;)!!
 
{8B480DD5-9D8A-47BC-B492-2DADB2481441}
そして兄ズに怒られるはしちゃんw
 
{448E18EB-421D-4AB2-A8EA-B5304B409E5C}
苦笑い(*'-'*)エヘヘ
{50CA2462-5F8F-4B94-835D-8C94F7748574}
 
{1B7FF3C6-E8D5-473E-93AB-EFEE9C137EED}
編集に頼り過ぎるなと平子さん
 
要所要所で、平子さんは良いツッコミしてくれるo(^▽^)o

 

 

てかさぁ~~このモテ男講座みたいなのが

 

実にツマランというか

 

この子達に必要なのは、こういう知識じゃなくて

 

 

良い女の見分け方

 

だと思うのよ。

 

なのに、はしちゃんったら

 

最後の講師 リアル新宿スワンと呼ばれるスカウトマン

ちょっと気持ち悪い勘違い男を

 

偉く尊敬の眼差しで話を聞いて食いついてて

 

ちょっと~~この子ホントにパーなのね(毒)って思っちゃった。

 

アイドルとして必要な、恵まれた容姿と歌唱力も持ってるのに

 

何が足りないって、あなた

 

物事の必要性の優先順位とか洞察力とかじゃないかしら?

 

まだまだ 青いなぁ~~はしちゃん

 

性悪女に掴まって無いないかと心配だよ(><;)

 

他メンバーの反応とか、平子さんと酒井さんのツッコミがおもしろかったので

 

番組としては、楽しかったんだけど

 

何だか、心がざわつく企画でした。

 

今後は、彼らにもっと必要な講座をお願いします。