久しぶりに潤ゴト書いちゃおうかなおねがい

今日は、Enjoy♪更新日でしたね。

いつもながらの潤くんの文章

きっとファンが求めるものに

きっちり向き合おうと、そして希望を叶えてあげようと
水面下で努力してくれてるんだろうなと

そう感じ取れました。

確かにフワッとしたことしか書いてないけど

多分まだちゃんと私達に言えないんだろうなと思います。

その辺りは、私達が汲み取ってあげないとと思うし


今までだって、ファンの望むことにちゃんと向き合って答えてくれてたもんね。

だから正式発表になるまで(それが何か全くわからないけど)静かに待ちたいです。


Twitterで、当たり障りのないことしか書いてないのに

何で皆んなあんなにありがたがるのか?わからない

って呟いてる人も居たけど

そりゃそうでしょ

当たり障りのないことしか書けないよねぇ
今の段階では


何だかそう言う発言を平気でしちゃう人方が
理解出来ないし

何様のつもり?って言いたくなるわ

確かにね

甘々だけのファンもよくないと思う

私だって、はしちゃんに関しては甘々だったり辛口だったりするし

でもさー言うべきところと、黙って見守るところは
わかってるつもりよ。


ファンは、こうあるべき!!

みたいなことは言いたくもないけど


ボーダーラインは、超えたくないよね。


って感じた日でした。


潤くんが今、時間的にゆったりして居られるなら

花見できると良いね。

好きなお芝居の観劇も沢山出来ると良いね。


そして大好きな仲間と過ごす時間もあるといいなって思います。


それが、潤くんの次の仕事の糧になると信じているから。

期待して待ってますおねがい音譜


{29D55821-3035-43BF-BEB4-476786E89D3F}

{6CFFD944-B269-4331-974D-C9068EB55555}

↑この美味しいお顔凄く好きですラブ