Myojoの10000字ロングインタビュー読みました。

 
{681FDAFC-EC3A-4202-BA03-69CB92BF856E}

カッコイイラブ
 
{0A37F4BA-5721-47A2-9C10-BE70F16D7B07}
{572BDEDB-C17A-4B94-A0D9-7E33327EB218}
 
{219F90C5-FBEC-4E9C-AE6C-3738B7814E39}

はしちゃんの想うトコロ言いたいコトやりたいコト
 
兄ズに対しての想い
 
彼の日本語下手くそっていう自覚があるってコト
 
よく解ったんだけど
 
最初サラッと読んだら
 
そ~なんだねそんな風に想ってたんだ!
 
ゴメンね、私誤解してたかも~・°・(ノД`)・°・
 
って感じだったんだけど
 
でもね、何度か読み込むうちに
 
イヤ・・・・待てよ・・・・
 
はしちゃん、自分の意見想いを伝える事で、相手を傷つけ
 
その事によって自分も傷つくのが怖い
 
って思ってそれを避けてるんだったら
 
大きな間違いだし、勘違いも甚だしいと思う
 
そんなこと言ってたら前へ進めないよ
 
いつまで経っても、はしちゃんが理想とする
 
A.B.C-Zに成れないと思うよ。
 
言う事が矛盾してる。
 
兄ズが居ないところで、真面目過ぎる兄ズに
 
イライラする(ココの言葉づかいも間違ってるし)って言うの
 
この時点で、既に兄ズ傷つけてると思うんだよね私は
 
だって、自分が居ないところで
 
自分のコトあまり良い事言われてないって
 
後で知ったら傷つくよ
 
その時に何も言わずだと
 
同意してくれてるんだと解釈しちゃうじゃない?!
 
それを、あんな雑誌やラジオで(スバラジですばるくんに言ったこと)言うなんて
 
それって単純に自分を守ってるだけ
 
良い子ぶってるだけじゃないかなぁ?って思うんだ。
 
自分が傷つくなんて綺麗ごと言ってないで
 
裸で兄ズにぶつかって行かなきゃ
 
そこから生まれる素晴らしい化学反応があるかも知れないのに
 
逃げちゃダメだよ。
 
アナタが目指す
 
SMAPや嵐を超えたい!!
 
ドームにグループ単独で立ちたいを想うなら
 
まず!アナタが一歩踏み出さなきゃ
 
何も動かないし
 
いつまで経っても今のまんまだと思うよ。
 
気持ちや行動にムラがあり過ぎるのも
 
はしちゃんの欠点だし
 
もっと勉強して欲しい
 
自己管理能力が欠落してると思う。(体重の増減の激しさ然り)
 
大好きな先輩 すばるくんのコンサートだけ観るんじゃなくて
 
もっと色んなコンサートや舞台を観て欲しい。
 
とっつーや塚ちゃんを見習って欲しい。
 
それが、ファンの総意だと思う。
 
はしちゃんは、アイドルとしての容姿や歌の上手さは長けてるのに
 
アナタの今足りないところは、そういうところだと想うよ。
 
 
頑張れ!!!