発売日は、今日ですけど

 
昨日ホワイトデーにフラゲ出来ると言う
粋な計らいで
 
私達えび担は、メンバーからのホワイトデープレゼントだと
勝手に盛り上がってましたラブ
 
{8BD7995B-54D0-40BB-A5EB-854B939D46C6}

何ともまぁ、特典ポスターのセンスのなさ(笑)
 
普通に夏の花火大会の告知ポスターかよ!
 
って皆んなツッコんでましたわ。
 
でも、DVDの内容は、ほぼノーカットなので
 
あの素敵な舞台をまた観れる喜び
 
そして大好きな曲と歌声を聴ける幸せо(ж>▽<)y ☆爆笑
 
 
嵐のメンバーの舞台は、殆ど映像化されてないので
ましてやメンバー全員の舞台なんてなかったし
 
なので、こうやって大好きな人達が座長として頑張ってた姿を
 
好きな時に好きなだけ観れるって
 
幸せですよね
 
 
この収録日の公演は、観てないけど
 
毎日Twitterでレポ読んでて
 
色んなハプニングがあって、それも楽しくて
 
実際、私が観た公演で
 ショータイムの時に突然の停電があったり
(その時のメンバーの対応が素晴らしかったの)
 
 
または、劇中に出て来るフェラーリと言う名の馬が(Jr.の子二人が馬に扮してる)
 
退場の時にセットの支柱にぶつかって
あわや、馬の首がもげるんではないかと言う大きな音がして
 
演技中のメンバーが笑ってしまって、芝居が中断するなんて事もあったし
 
それも舞台は、ナマモノであるが故なので
 
楽しかったなぁ
 
 
このDVDに収録された日の公演は
 
クリクリこと塚ちゃんが、熱演し過ぎてヒートアップしちゃって
 
そのアツすぎるって言うか、むしろ暑苦しい演技が、可笑しくて
他のメンバーが笑いをこらえきれずに、肩が震えて笑ってしまってるとか
 
はしちゃんなんて
笑いを堪えすぎて、こんな変な顔になっちゃってます。
 
 
{751851A3-12B3-4FFD-A183-F2227CBD6F64}

下唇出てるやん  爆 (*゜▽゜ノノ゛☆
 
で、ショータイムでは
 
こんなカッコイイはしちゃんが観れます。
 
相方Tちゃん 画像借りちゃったよ(事後報告ゴメン)
 
{E7ADDB23-12CC-45E3-B392-31B62DD9371E}

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
好き過ぎて (*´ρ`*)ホワワーン
 
love+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.love
 
今年もABC座あるよね
 
 
その前に、ツアーもあるし
 
メンバー個人舞台もあるし
 
そして今日また
 
ジャニーズ運動会の発表もありましたね。
 
 
楽しみいっぱい過ぎて、えび担は幸せです爆笑ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
で、嵐さん
何も発表ないんですけど
 
どーしたんだろ?
 
何か物凄い隠し玉と言うか、爆弾落とされそうな気がするんですけど
 
それって、希望的観測なのかなぁ?