私は、こういう話題は今まで完全スルーだったんですが

 

あまりにも周りがシツコイんで

 

私の考え方を

 

もちろん、人の考え方感じ方は千差万別なので

 

同じじゃない人が居るのはよ~く解ってます。

 

だけど、あまりにも私が愛する人達が気の毒なので

 

敢えて書かせてもらいます。

 

今回の翔くんの熱愛報道について

 

本人や事務所が公式発表した訳でもなく(否定も肯定もしてない)

 

ガセなのか?真実なのか?

 

判らない状態で、外野の私達(ファン)が騒いでどうするんだろう?

 

騒げば騒ぐ程、マスコミの思う壺じゃない?

 

だってマスコミは、彼らを貶めたいんでしょ?

 

事務所の一番の稼ぎ頭であり、トップアイドルの彼らの足を引っ張りたいんでしょ?

 

そういうネタを書く事によって週刊誌の売り上げを伸ばしたいんでしょ?

 

そんな汚い思惑にまんまと乗っかってどうするの?

 

真実がどうであれ、彼が何も言わない限りは

 

スルーしてあげるのがファンってものじゃないのかな?

 

そりゃね、アイドルに対して夢見てる所謂「リア恋枠」っていう

 

私には到底理解しがたい iCloudみたいな感情?でアイドルに恋しちゃってる人も

 

いるらしいけど

 

まず独身の若いお嬢さんがショックを受けるならまだ解る

 

だけどさ、いいオトナの彼らと同世代の息子や娘が居る様な人達が

 

ショック~~~!!!

 

とか

 

報道に携わってる人が、自分の事になると、何も言わないんだね!

 

とか言うってどうなの?

 

プロのアイドルなら隠してよ!

 

これは、解る。

 

彼らだって必死で隠してたんでしょうよ。

 

隠してるつもりだったんでしょうよ。

 

だけど、今回のはそれを上回るしつこさで、マスコミが追いかけ回し

 

警察の張り込みのごとくつけ狙ってたんでしょ?(ってかねつ造かも知れんし)

 

彼らは、何にも悪くない。

 

あの報道が、例えば真実であったとしましょうよ。

 

イイじゃないの?

 

彼らももうアラサーってか年長組は、もうアラフォーだよ。

 

好きな人が居て当たり前

 

寧ろ居ない方が、心配だよ私は(突然の親目線w)

 

好きな人の幸せを喜べないのなら

 

 

ファンです!

 

応援してます!

 

なんて言うなよ。

 

思い上がりも甚だしい何様のつもりだよ!って言いたいわ。

 

今まで彼らのファンである事で、どれだけ日々の生活が潤って楽しくて

 

元気をもらえてたの?

 

そうなりたくて、CDやDVD買ったり

 

コンサート行ったり、グッズ買ったりっていう対価を払ってきたわけでしょ?

 

幸せな夢を見させてもらってたクセに

 

自分のお気に入りに特別な人が居たからって

 

裏切られたとか、ショック受けて腹立てるなんて

 

勘違いも甚だしい

 

恥ずかしいよ。

 

そういうのが嫌なら

 

最初からアイドルのファンなんてなるなよ!!!!!!!!

 

彼らは、アイドルである前に、生身の人間ですから!

 

ファンなら

 

静観する優しさを

 

見守るっていう余裕を持ちましょうよ。