HALL Bの扉を出て、右側を見たらスグにメンバーの笑顔が見えましたラブ

 

最初は、また郁人くん!

 

1回目は、友達5人の中で私が一番最初にハイタッチに挑んだので

 

今回は、皆に先に行ってもらって最後に私が並ぶ事にしてもらいました。

 

だって、皆の様子をちょっとチラ見したかったんだもん(笑)

 

で、私の前が相方

 

いよいよ私の順番が

 

最初は郁人くん

 

この時潤担の私の口から信じられない言葉が・・・・・てへぺろ

 

私「郁人くん・・・・松潤よりカッコイイよぉ~(^∇^)」

  (わぁ~~私何言ってんだろ??)←心の声です。

でも次の瞬間、郁人くんの顔がパッと凄く嬉しそうな満面の笑みになって

 

郁人くん「おおっ!ありがと~~о(ж>▽<)y ☆」

って1回目より格段に綺麗で可愛い笑顔を私に向けてくれました。

 

潤担の皆様すみません^_^;

日頃は、私の中では潤くんは別格でナンバー1なのですが

でもこの時だけは、目の前に居る郁人くんがお世辞でもなんでもなく一番カッコよく見えたので、私の本音が漏れたと思って下さい。

なんて良い訳してますが、次のはしちゃんを見た途端

今言った事がウソっぱちになった←オイっ×100

 

で、郁人くんからはしちゃんに目線移した時に見えた光景が・・・・

相方が、はしちゃんと手と手を繋いだまんま身体だけスタッフに剥がしに合い、まるで別れを惜しむ恋人同士の様に見つめ合ってるやないか~~い

しかもはしちゃんが「あ・・・見てない~~」ってスゴイ申し訳なさそうなハの字眉毛になって微笑んでた(*´ω`*)可愛い・・・・・メッチャ可愛いドキドキ

この一瞬で、前言撤回的な?うわぁ~~~~~はしちゃん最強に可愛いやん!的な?

 

って私の順番が回って来る前に既に完全崩壊な私

またまた前置き長っ!!!てへぺろ

 

で、ですよ!はしちゃんに言った私の第一声が・・・・

 

私「りょうちゃん!大好きっ!絶対1位獲ろうねっ!ラブラブラブラブラブ

(注*はしちゃんは、はっしーって呼ばれるより、りょうちゃんって呼ばれるのを好むらしい)

 

  私たぶんですが、この時こう言いながらはしちゃんの前で飛んでた気がするww

飛ぶって言うか、弾むって感じ?つまり若い女の子が、アイドルに偶然会って

きゃぁ~~ヤバイ!ってぴょんぴょん跳ねるアレです(笑)

わぁ~~~~キモっBBAが一番やったらアカンやつゲラゲラ

 

んで、はしちゃんはまたまた手を握ってくれて

 

はしちゃん「ウンウンありがとね~獲ろうね~(*^o^*)」って言った気がする←オイッ

 

と、このウンウンが、後から思い出すとど~しても「クぅ~んクぅ~ン」って言う子犬が飼い主に甘える鳴き声にしか聞こえてこないの。

ウンウンってのが私の脳内でクぅ~んクぅ~んって変換される

私の脳みそ崩壊度200%wwwwww

 

この時のはしちゃんの笑顔が、ホントにホントにホントに(しつこい)可愛くて

目の前にいるはしちゃんは、私よりずっと背が高くて身体が大きいのに私の背の高さを合わせて屈んで目線合わせてくれるので、尚更可愛さ倍増イヤ100倍で∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

 

あ~~ダメだ今思い出してもニヤケル( ´艸`)(///∇//)(〃∇〃)(*´ω`*)

私今PCに向かって笑ってます←確実に危ないオバはんコワイw

 

そうなんです!この5日以降、何度も牛の反芻のごとく思い出しては、嬉しくて幸せな気分になれる超安上がりな私なのです(*ノω・*)テヘ

 

しかし毎回はしちゃんだけ感想長げ~~なm(__)m

 

で、次が1回目と同じとっつーで

とっつーまた私の様子を見てたっぽくって・・・半笑いしてるwww

既にはしちゃんで完全崩壊してる私は、とっつーに

私「1位獲ろうね~~~!!!」っとだけ言って余韻ははしちゃんのまんまパンってとっつーとハイタッチして、次の塚ちゃんにあっと言う間に移動←オイオイッ!

 

とっつー「はい!ありがとっ!(≡^∇^≡)」って言った気がする←オイッ×5

 

多分とっつーは、この人はっしー以外見えてないな。。。。って感じたんじゃないでっしょうか?

だってその後の私の駆け抜け感がハンパなく早かった(笑)

 

次は塚ちゃん

私「1位獲ろうね~~!」えっ?とっつーへの言葉とおんなじやんw

 

塚ちゃん「はい!ありがとうございます~( ゚∀゚ )」って言ってた気がする←もはや記憶が曖昧

 

この間、秒速の移動感です。

 

最後にごっちからポスターを受け取りながら

私「1位獲ろうね~~」って3人連続同じ芸のない事言ってしまったwww

 

ごっち「あっ?おっ?ありがとございます!(。´・∀・)ノ゙ 」

 ってちょっとあっけにとられた感じな半笑い的な笑顔だった気がする←

 

 

こんな感じで、私の2回目のメンバーとのふれあいが終わったのでした。

 

あー言えば良かったとか、もっと話したかったなぁ~とか

私は、不思議とそんな後悔はなくて、あんなに短い瞬間だったんだけど

満足感でいっぱいでした。

だってさっきも言った様に、今でもその事を想い出してはホンワカ心が満たされるし

それまで、イマイチ心が冬眠から覚めてなかった私が

完全に復活して気持ちは、春爛漫状態なんですもの←相変わらず安上がりなヤツ

 

 

そうそう!相方がはしちゃんから「見てな~い」って言われた理由を後で聞いてみたら

はしちゃんが海外ドラマにハマってるって、ズムサタのスナックモッチーのインタビューで言ってたので

友達は「ウォーキング・デッド何話まで観たの?」って聞いたそうで

その答えが「見てな~い」だったらしく

多分はしちゃんの言葉を意訳すると

「最近忙しくて観れてないのゴメンね」って感じだと思う。

何しろあの瞬間じゃ時間ないし、何よりはしちゃんボキャ貧&語彙力ないんで(笑)

大丈夫!私達は、しっかり意味を理解してまっせ~~

 

 

以上が、私とえびちゃん達とのふれあいの全てです。

 

本当に参加して良かったな~ホントにホントに幸せな一日でした。

 

実は、それまで朝起きるのもやっとな感じで、体調もイマイチで行く事に少し不安もあったんだけど

ただ行かないと絶対あとで後悔するってわかってたので

頑張った!頑張った結果が大成功だった。

そんな感じです。

 

メンバーは、あんな長時間本当に沢山の2万人(主催者側の発表)を超えるファンを相手にしたのに2回目も1回目と全く変わることなく満面の笑顔で私達に接してくれました。

まさに神対応でした。

 

今まで私は、このような握手会を過去2回経験ありますが

 

比較するつもりはないけど、過去のGを下げるつもりもないです。だけど

 

えびメンバーの対応は、本当にアイドルとして立派だったと思います。

 

凄くプロ意識の高さを感じました。

 

彼らは、事務所の他のデビュー組Gに比べて出演番組も少ないし、CD売上も悪いけど

プロのアイドルとしての実力は他Gと何ら劣らずむしろ高いと思う。

なので、今敢えて彼らに贈る言葉は

 

 

       虹 キラキラ努力は必ず報われるキラキラ虹

 

 

この一言に尽きると思います。

 

A.B.C-Zメンバーとえび担さん&友達に感謝を込めてハート2

 

長々と私の拙いおバカなレポを読んで下さってありがとうございましたm(__)mキラキラ1