あまりにも楽しく幸せなイベントだったので

 

自分の備忘録として残しておきますo(〃^▽^〃)o

 

 

 

2017年2月5日(日)ベルサール高田馬場にて

 

A.B.C-Zデビュー5周年記念イベント~ Reboot!!!~が開催されました。

 

AM9時開始

 

えび友5人で、朝の6時半待ち合わせして並びました。

 

会場着いたら既に500人以上は並んでたけど

 

12年前の嵐WISH握手会を経験してる私にとっては、何の驚きもなく

 

寧ろこの時間で500人って少なっ^_^;って感じたの。

 

それは良いとして

 

まず、8時にReboot!!!初回A盤とB盤に封入されてる Thank Youカードをイベント入場券と

 

交換します。

 

私達第1グループだったので、スグにイベント会場へ入り交換、手の甲にRebootマークのスタンプを押してもらい

 

大きなスペースのHALL Bへ入る事ができました。

 

なので外で寒い想いをしたのは、1時間半程だったからラッキーな方だったと思います。

 

会場内に大きなスクリーンがあって、待ってる間

 

えびのデビューからのMVがエンドレスで映し出されてました。

 

待ってる間私達が退屈しない様にって言う配慮ですね。

 

で、イベントの内容詳細が当日まで殆ど発表されてなかったので

 

握手会なのか?ハイタッチ会なのか?もしくは単なる手渡し会なのか?

 

わからず、しかも始まる前に彼ら5人が、イベントスペースに登場して挨拶をしてくれるのかもわからず

 

ただその時が来るのをおとなしくMVを観て待ってるという状態でした。

 

しかし、ホントにえび担さんって大人しくってマナーが良いのね。

 

それはホントに感心しちゃったな。

 

で、ですよ。

 

ちょうど9時になった頃映像が止まりステージにライトが

 

会場下手前方の入り口から5人が登場です\(^o^)/メンバー全員私服♡

 

あぁ~~~素敵!可愛い!

 

大きな歓声の中

 

メンバーそれぞれ挨拶(内容・・・・忘れた←オイッ)

 

まず郁人くんがイベントの内容を発表

 

これから皆さんに僕たちのサイン入りポスターを手渡しさせてもらいます。

それだけじゃ何なので、皆とハイタッチしたいと思います!(ニュアンスです)

 

会場キャァ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ッ\(^o^)/

 

もうドキドキが止まりませんわよ。

 

彼らがその後少しトークしてくれて(内容は、忘れた←おいっ2)

 

とにかく私も友達もメンバーに何と言おう?どれ位話せるのか?とかで

 

頭の中いっぱいイッパイでパニック状態なので、スグに記憶が飛ぶ(笑)

 

その後

 

「じゃぁ後でね~~(^.^)/~~~」とメンバーが口々に笑顔で手を振って下手後方の扉まで歩いて移動

 

捌けて行きました。

 

この時下手端っこに居るファンは超間近でメンバーを見れたから羨ましかったな~

 

友達と「下手に行けば良かったね~(´_`。)」とちょっと後悔

 

 

先頭の方達からゆっくり列は進んで行くので

 

結構ゆっくりメンバーと触れ合えるのかな?っていう期待と不安を抱えつつ

 

その時が来ました。

 

会場出て何処に居るのかな?って思ったら

 

並んでるメンバーがすぐに見えてビックリ!!

 

心の準備もまだ出来てないのに~

 

見てると5人がホントに優しい笑顔で丁寧に対応してるのが見えたの・・・・・

 

うわぁ~~~どうしよう・・・・・・・めっちゃ近いやん・・・・・・・・^_^;(^_^;)(・。・;

 

 

長くなったのでまだまだ続く☆