ブログ放置のまんま早3年目(^_^;)

 

このまま削除しちゃおうかと思いましたが

 

決して嵐ファンをやめちゃった訳でもなく

 

寧ろ、お気に入りが増えてしまったという事実

 

実際、アラシゴト潤ゴトが特にない現在

 

昨年1月から、突如として私の前に現れた

 

もう一人の癒しの天使

 

「A.B.C-Zの橋本良亮くん」に

 

ハマりにハマっております。

 

なので、暫くはココをヲタゴト更新の場所として行きたいと思います。

 

基本、気まぐれなので毎日の更新なんて絶対できませんので

 

楽しいヲタゴトがあった時だけ更新すると思います。たぶん(笑)

 

あまりに久しぶりすぎて、アメブロの更新の仕方忘れちゃてたので

 

上手くUP出来るかなぁ~?

 

それでは、誰も見てないだろうけど

 

自己満更新を今日からしますのでよろしくね(誰に言ってるのかw)