下書きのまんま、放置してた記事を編集してお届けします。

誰も期待してない?あっそ(笑)

昨日、某所で無事ラッキーセブンSPクランクアップだそうで、良かったね~潤くん 

潤友さんのお友達が撮影に参加されてたみたいですが・・・・

その現場には、潤くん居なかったらしいけど

でも、潤くんのお仕事のお手伝い出来た事は、ファンにとっては幸せな事じゃないかしらね。

私は、そういうタイプですけど


で、タイトルのこと


このところ急に寒さが加速しましたね、私にとって苦手な季節到来ですが

アラシゴトが、活発な期間は、すこぶる元気です 単純



さて、私が「きみはペット」のモモを観て潤くんに堕ちてから

9年が過ぎ、10年目に突入

その想いは、衰えるどころかドンドン大きくなるばかり

あの時、白い天使のような衣装を着た

クルクルカールのモモの番組スポットを観なければ

こんなアラシックには、なってなかったことでしょうね。

嵐ファンじゃない私なんて、もう想像できないし

嵐のない生活なんて考えられないけれど

そう、潤くんファンになって気付いた自分

それは・・・・



①基本的に私は、ドMである。(潤担には、多いタイプじゃないかな?)

②いつまでも夢見る乙女である(内面の話ですよ)

③とにかく綺麗な人、物が好きである。

④気が強いクセに、メンタルはめっぽう弱い。

⑤ストレートな表現しか出来ない。(それが良い事もあるし、逆に作用する事もある)

⑥保守的である。なので不倫ものは絶対NG「tokyo tower」の耕次はカッコ良くても
 あのSTORYは、有り得ない。

⑦基本的に平和主義であるが、守るべき物がある時は、その限りでない。

⑧白黒ハッキリつけたい人。グレーはない。

⑨Yes 、Noは、はっきり言える人です。

⑩人の意見は素直に聞く。なので悪い所を指摘してくれると有り難く受け入れられる。

そしてコレ一番解ったこと

私は

   永遠に叶うことのない恋をするのが、大好きである

アイドルのファンになるってことは

きっとこういうことなんじゃないかな?

絶対に近づけないから、自分の中で理想の彼を想像する事が出来る。

それは、夢を見させてもらえるし、元気ももらえる

その人の全てを知りたいと思う事は、なく

自分にとって必要な時だけ、存在してくれるエネルギーの源

それが、私にとっての  松本潤 です