会報届いたね。

アラフェスのフォト

DJMJのリハしてる潤くんが、どう見ても外人さん

最初ジャスティン・ビーバーかと思った

会報のフォトは、いつも素晴らしいんだけど

小さいのが不満

もう少しサイズ大きくしてくれたら完璧なのになぁ~

座禅してる潤くんの姿勢がすごく綺麗で素敵

背筋がピンと伸びて、佇まいがカッコイイ

潤くんって不思議だよね

会報




 ビジュアルがあんな感じだから

外国の風景にとても似合う気がするけど

でも、こんな風に超日本的な風景にもぴったりハマる。

なんの違和感もなく、それでいて存在感があって

オーラを放ちつつ、溶け込んでいる感じ   


ハァ~今夜は、何だか色々あって

チョッピリ切なくて、少しテンションが下がってます。

こんな時は、とにかくつぶやいてみる。

逢いたいね、逢えるよね、きっと逢える

逢えました、ありがとう 

頑張れ私&潤友仲間