お天気が良かった週末

お家に居るのは、もったいないから

ドライブがてらお出かけしました。

前から行ってみたかった場所

ショッピングができて、海が見えて、夜になるとイルミネーションも綺麗

想像通りの素敵な場所だった。

popコンの当落&チケット云々で色々あって

人の優しさとそして、その真逆の事も耳にしました。

人それぞれの考え方があって

そしてそれぞれの想いがあってしたことでしょう。

なので、私は多くは語ろうと思ってもいないし

言う権利もないだろうけど

私は、ファンになってから

これだけは、絶対したくないと思って決めて実行していることがあります。



プライドを捨ててまで、嵐さんに逢いに行こうとは思いません。

そして、潤担としての心意気は、絶対に持ち続けていたい。

真っ直ぐな気持ちで、潤くんに逢いに行きたいからね。


パープルデッキ 

紫色が凄く綺麗でした。

例えコンサートに参加出来なくなっても、ずっと嵐さんを応援して行こうと誓った夜でした 



結構早目に帰宅の途に着いたんだけど

愛しい人とまさかのニアミスだったみたいね 

オンエアが、楽しみです