京セラ&札幌の抽選結果でましたね~(;^_^A

皆様、いかがでしたでしょうか?

私は、東京ドームなので、関係ありませーん(ノ´▽`)ノ



で、早く寝ろ~~って話ですが

日付変わったので、一応書いとく

今日オンエアのひみつの嵐ちゃん

ワタクシ達アラフォーが、奇跡の観覧当選したラストミッションのオンエアです

オンエアまで、期間あり過ぎでしょ~~(笑)

思い起こせば、8月29日(水)

そうです!潤くん28歳最後の夜でしたぁ~

カッコよかったんだよぉぉぉぉ~~~

想い出しても涙出そうになるほど、可愛かったんだよぉ~潤くんとまちゃき

詳しいレポなど、しませんが

あっ!当選したのは、ファミクラ枠ではなく、TBS枠です。

TBSは、オバちゃんに優しい(^^)

ちゃんと、平等に幅広い年齢層を当選させてくれてました。

ファミクラ枠は、やはり~20代と思われるファンしか居なかったな~

観覧は、全員で約150名位

そのうち、大体ですが

約50名がファミクラ枠、残り約100名がTBS枠でした。

アラフォーオバちゃんのペアが当選なのだから

皆さん、希望を持って応募して下さいね。

で、もちろん番組内容には触れませんが

収録が終わったのは、23時15分

そうあと45分で、日付が変わり潤くんの誕生日 です。

潤くんとまちゃきが、スタジオから捌ける時

観覧席のどこからともなく

「潤くん、誕生日おめでとう~~ 」っていう声がかかり

それがまるで合図のように、皆が一斉に口々に

「おめでと~潤くん 」って感じでした。

さすがに、それに対しての何かがあった訳ではないですが

歩きながら潤くんは、ちょっと伏せ目がちでは、ありましたが

恥ずかしそうに

「うん、うん・・・(*^^)」と頷きながらそれに応えてくれてました。

まるで、「ありがと・・・でも照れくさいから、もう帰る~」って潤クンの心の声が聞こえてきたみたいでした

まちゃきは、そんな中

満面の笑顔で客席のファンを見上げて、手を振ってくれました

2人らしい、対象的な反応でしたね。

本当に、貴重な素敵な体験でした。


(あっ・・・その日午前中は、潤くん仲間とフットサルやった~って収録の合間にスタッフと話してましたよ。貴重なオフだったんだね

多分編集で、いっぱいカットされてるだろうけど

オンエア楽しみです。

シェアハウスも里依紗ちゃんだから面白そうだね