しやがれ潤T 
 これ、先週オンエアだった

嵐にしやがれで

入江選手からストレッチを教えてもらってた時に

潤くんが着てたTシャツです。

netで見つけて、意外と安かったのでお買い上げ

あっ!言っときますが、私が着るんじゃないですよ

そんな失礼な事しません(笑)

息子が部活で筋トレする時用です。

ついでに、入江選手がプレゼントしてくれた同じ水着もありましたが

息子が、「こんな派手なのいつ着るんだよ!」と言ったので(確かに)

やめましたけど(笑)

何か、同じもの見つけると嬉しいですよね。

ちょっとした事で、幸せな気分になる、超安上がりな女です(^∇^)


明日は、いよいよMステですね。

潤くん髪型変わってないかなぁ?

嵐さんは、もちろんのこと

福山くんも出演するので、凄く楽しみです。

潤くんまた、福山くんと飲みに行ったりしないのかしら?

私にとっては、素晴らしく激萌えのツーショットです。