【横浜】心がくるしい起業とはサヨウナラ!女性起業の幸せな成功を応援! -33ページ目

【横浜】心がくるしい起業とはサヨウナラ!女性起業の幸せな成功を応援!

かつて自分も起業し、心がついていけず挫折した経験をもとに、女性が幸せに成功するようマインドの部分からサポートします。

こんにちは!bitochitoです


(朝ランできた!やったね!)



んで、朝から張り切ったせいか、
お出かけから帰ってきたら
モーレツに疲れてしまって




家事とかモーレツにめんどくさくなった





日曜なのに夫が仕事で手伝ってくれない
子どもが言うことを聞かない




って、被害者意識がムクムクと湧いてきてしまった( *`ω´)





こんな状態だと、
周りに感謝とかできないから、
まずは自分で自分の機嫌をとる





夕飯、作らん。
1人でスタバ行く。
なんでもいい  





何をしたら自分の機嫌が良くなるか





それをちゃんと知っておいて、
気持ちが落ちたら、
自分の気分が良くなることをして、
機嫌をとる




他人にそれを求めても、
期待を裏切られたりして、
もっとイライラしたりする




だから、
自分を幸せにするのは、 
他でもない自分なのだ