ドングリと木の棒 | 毎日あなたの写真を撮りたい!

毎日あなたの写真を撮りたい!

毎日あなたの写真を撮りたいです!

今日の人

BBQの時にいた少女です。


脱いだサンダルです。


今日やったこと
朝タツロウを保育園に送ってからそばを食べて撮影に行く。池尻で物撮りしてからガーデンプレイスへ。今日は許可取ってないので周辺でゲリラ撮影。たまに注意されたけどなんとか終わりました。池尻帰って物撮り。終わってミチロウのカポエイラをお迎え。アイス買って帰る。ご飯食べてお風呂入って将太の寿司読みながらバーボン飲む。納豆食べる。おいしい。


今日思ったこと
人には代わりがきく。昔アシスタントしてたときに、すごく仕事ができる人が急にやめたんだけどなんとかなった。スタジオマンの頃はやめる人が多すぎたけど別に大丈夫だった。この人いなくなったらから全然ダメになったなーってこともたまにあるけど、それはだいたいトップの人だ。僕もふくめてだいたいの人には代わりがきく。僕にはあんまり友達がいないんだけど、生活環境が変わるとともに、友達も変わっていったように思う。その人じゃないとダメなんてことは、あんまりないのかも。家族ぐらいかな。
そう考えると人と人はすれ違ってるだけみたいだなー。その時仕事で一緒になっていい仕事したり楽しかったりしたけど、いつかはいろんな都合で会わなくなって、まあそれはそれでそういうものかと思いながら明日の仕事をする。そんな感じだなー。
さみしいといえばさみしいけど、そういうものかといえばそういうものだし、仕事や環境の都合で会わなくなっても、生きてりゃそのうちまた会えるだろうし、まあそれぞれ楽しくやっていこうぜ的な感じであさいさんおつかれsammer!


今日の景色

伊勢丹に映り込むマルイのマーク!


今日の子供

電車でのタツロウ。


超人ハルクの顔まねをしてるらしいです。


たくさん集めたなーこれどうするんだろう家に持って帰るのかなー


男の子はドングリと木の棒さえあれば大満足。